忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

久しくブログもマビもほったらかしです(をい

先月末からリアルでいろいろごたごたして、

ちょいと落ち着いたような気がしなくもないかもしれないので1ヶ月ぶりの更新です。


.hack//linkは団長がスキ、みーやんです。

実はこの度、転職することになりまして、
(ってもまだ行き先決まってないんだけどさ)

しばらく大人あるばいたーでいこうかとか


そして先々週は風邪っぴきで週末寝込み、
肋間神経痛ぽくなってしまって息苦しかったり、

今はいつもの針ささり頭痛で死にそう。

もともとノドが弱いみーやんはなかなか咳が止まらない。


ダンナは卒業おめでとん!


と、まぁこんな感じで。(よーわからん)


俺も含め新生活記念にペッカに突撃したい気分。
ただし課金切れ。


今日は久々にへるぷの要請がきたんでINしようかと思う。



団長の誘惑さえなければな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転勤か…?きいてないぞぉー!頭痛は精神面からかもね、しっかり自分の時間を大切にして身体休めてに。毎日インしてまっとるぞい!
こっとこ 2010/03/17(Wed)07:04 編集
まぁいろいろとね!
遅くなってすまんね!
毎日へろへろになっとるけど久々に仕事楽しいです(`・ω・´)
氷絽 悠莉 2010/04/07 14:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]