忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

らんくだうーんしたorz

バイトサボりすぎたよ!っていうか最近マビすら

いえいえ、うん


時間が足りん。


マビもしたいし部屋の片付けもせにゃならん、
FF13もあるし年賀状も書かねば・・・

げふぅ。


とか・・・

実は、先日、ギルドを始めてもうすぐ3年というこの時期に


初めて課金切らしました。


課金せにゃいけんせにゃいけんと思ってはいたもののついうっかり。

気づいたのは切れた次の日。


あわてて課金してギル石を置きに行ったわけだが



置けねぇ!!!



なんか一種の不具合のようなんだが、
課金はしてあるはずなのに、「サービスに加入してません」だのと言われて置けない。


(みー様は誰もいないうちにさっと置いてなかったことにしようと慌てている!)


知識王だのwikiだのを見まくって片っ端から試す。

ch移動・・・ぶぶー
サブマス解除・・・ぶぶー
サブマス解除後のch移動・・・ぴんぽーん


・・・やれやれ・・・なんとか設置できた。


が。


ギル石のランクが落ちている!?

もちろんそんな費用がギルドに寄付されてるはずもなく。

(みー様はゴールドギル石にしてなくてよかったと安心している!)


まぁ・・・なんとか復元完了。指先は死んでいる。

いやぶっちゃけ、
初期のころはナオサポだけつけてたんで、
ナオサポとそれ以外で残り日数に差があるから
いっそのこと全部切らしてから課金しようかとも思ったんだがさすがにそれはw




(その後数日サブマスを登録し直すのを忘れていたのは言うまでもない)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっちょこちょいみーやん、ついでにメリクリだよ。いい日になりますよーに
Kou 2009/12/24(Thu)16:22 編集
そんなのは
昔からだぜ、何を今更w

いい日になったかどーかはわからんがケーキはうまかったよ!
氷絽 悠莉 2009/12/25 12:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]