忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま、細々とギルメンが増えつつあります。

初期私とサブマスと最近これない学生君ともともとこれないサブマスのお知り合いとで4人。

その後私のサブキャラを突っ込み、掲示板にて募集をかけてみる。


数日経って、とりあえず忘れかけつつもインしたときにメモ確認は忘れない。
何気なく眺めてたら未読あるやん!

…それが、バオル手伝ってもらったSさんとの出会い。
名前からしてなんとなく女性の方かな?と予想を膨らませて対面したところ。
そう、以前書いたあの人です。
顔かわいいのに足投げ出してたあの人です!(をい)


すっかりギルドの雰囲気にも慣れたのか(いやむしろ塗り替えられてしまったのか)、
毎日毎日私を標的にいぢりいぢり……orz
いやなんかもう慣れたからそこそこ対応できるようにはなったけどw


さらに数日、忘れかけた頃。
インしてるときに「メモが届きました」(おぉそんなのが表示されるのね!!)
知らない方だったので、「これはもしや…」と思いつつ読む。
そこはもう予定通りギルド体験だったのだけど。
最初は馴染めなかったのか人見知りな感じなのか(今もそうかもしれないけど)、あんまり会話なくって、「話しかけづらい人かも…」とか思ってたけど、

Sさん寝オチ事件以来一気に加速したというか。
なんかねー、Sさんにつっかかっていくわけじゃないけどえらく対抗心燃やしてるっていうか、
男の友情(素直じゃねぇなーver.)が芽生えたのか。
なんだかんだいってお互い呼び捨てになってるし!


うーん、こんなギルドもこれはこれでいいの…かな?


さらに。
Sさんのお知り合いで久々の女性様!
顔文字バリバリですごい!!
アチシは登録なんてしてないから^と;とwの組み合わせくらいしか使わない・・・あとorzとか。
いぢられて泣くときは「ぴぃぴぃ」とか。


そんなわけで総勢8人!
これくらいでちょうどいいかもね~あんまり増えるとなかなか構えなくなっちゃうし。
一応制限人数は20人までにしてあってこれ以上ランク上げるつもりはないんだけど。


ん~ここでいったん整理。
ギルド「Avalon」
マスター……下手したら一番弱い死にキャラ。白騎士にらんくあっぷ(特に今現在、強い人がいるもんだから中上結構出かけたり…)
サブマス……私より数ヶ月経歴のあるお友達。ぱら。(大学生は忙しいみたいね~)
初期メンバー1、S君……初めて2週間ぐらいの頃にナンパ(笑)。G1終了。(受験生かぁ…懐かしい)
初期メンバー2、Tしゃん……サブマスが引き連れてきた初心者様。(数ヶ月会ってないかも…)
私のサブ、りーたん……正式名称リアルナ。アイリとすら別れてない初心者。でも装備はらふアーマー。
Sさん……ギルドで一番つおい方。もっぱらアーチャー&ミル。累積4桁レベルらしい…。聖騎士
Eさん……魔法士志望の氷系ユーザー。PSはまず私より高いね。ぱら。
Mさん……顔文字マスター。Sさんの知り合いだけあってなかなか強いお方。ぱら。


夜明け前にはみんなで「ぱらぁぁぁぁああああああっっ!!!!」ができるっていいなぁ…(何

私もやっとAになって白騎士になれたとこやし…DKになる予定はないし…(そこまでのストーリーはやってみたいけど)
黒羽が生えるのはいつの日やら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]