忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

現実世界じゃインフルだ、
エリンじゃアカハッキングだクラックだうんたらかんたらと


どこにも逃げ場がなくなりつつあるw


どうも。生きてますか海來です。



パスを2回ほど変更して(変更したパスがモロバレしてたら意味ないんだけど)
そして毎日INする度にログアウト時間と自キャラの装備確認して


「よっし今日も無事だ」


なんて・・・なんかおかしいなぁと思いつつ。



毎日掲示板でハッキング関連の情報収集してたり


オンラインのウイルススキャンかけてみたり(何も出なかったけど)



BOTは謳歌してるし

毎日のように「やられました><」なんて見るし



運営がしっかり今対策しててくれることを祈るのみでござる。
(今進行形で臨時メンテやってるようだし
ハッキング方面もなんとかしてくれると助かるんだが)


一部じゃキャラが使えなくなってたりするとか・・・大丈夫なのかな。

私のアカウントは一応今のとこ無事だが・・・
(一時期問題になった農場も借りてないしね)



まぁ・・・ぶっちゃけ

プレイ3年目だろうが金欠には変わりないんで

そんないい装備もってるわけじゃないし!

そんな気合入った改造とかしてないし!





ただ
ペアペッカ下突破記念のドラブレとか
大事に銀行に預けてあるイベント専用・記念アイテムとか
ギルメンに借金してまで買った銘入りカリスとか

あと・・・グレースドレス
それから月灯の羽衣・・・だっけ、クーポン限定品とか。


必死こいて自分色に染めた服とかさ



思い出(の品)がパクられるのはいただけん!けしからん!




そりゃあキャラ自体は残ってても・・・どこぞの心ないホースボーン(笑)に金稼ぎの手段として
使われるのは納得いかーんっ

例え買い戻してもパクった方の稼ぎになるとかひどい話です。



うーむ、嫌な話だw

とりあえずミンナ、しっかり対策しとこうぜー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]