忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

もう一週間くらい前の話ですが。

やっとこすっとこでG2が終わりました^^v
先週の火曜日に理想型までこぎつけ、自分と友達でクリアできるところは全て終わらせ、ダンバにてPT表示で募集かけたらまぁ早い。あっという間に終わってしまった!
こういう時にだけ「世の中捨てたもんじゃねぇな」とか思うw

で、次の日は休みだったので、一気にG2ラストダンジョンまで。
中身はソロだけど、ボスのときは一人参戦。
え、あんた素手!?素手でそいつと戦うの!?(ラスボス一戦目はでっかーいゴーレム)
とりあえず減らせるだけ減らしてもらって楽に蹴散らすためにヒーリング用意。

えぇ、さすが素手。まともなダメージ与えられてないじゃないか!!

で、結局私の出番になるわけで。
こっちはイベントでパラディンになれてるから基礎能力はばっちり。
ちなみにナオサポは補充しきれてない。
FHで斬りまくり!マッタなし!!(容赦ねぇなー)
FH時間切れようがパラディンの時間切れようがお構いなしに切り続けて終了。
なんか……キアのゴーレムよりよっぽど簡単だった気がするが。

で、ボス2戦目(これがほんとのG2ラスボス)。
相手魔術師のくせに素手で向かってくるわスケルトンは呼び出すわ(スケは狙われたやつ以外放置)。

えと、ミルくらいました。

なーんでいかにも魔法属性のくせにそんな技もってるのさ!!それなりの威力もってやがるし!!
腹が立ったので最後はまたFH発動して斬りまくり。制限時間切れる前に撃破。

そのあとのムービー中、
ずーっとFHオーラ出っぱなし。(かなり気持ち悪い)
あの色、なにかに憑依されてませんか??


そんなこんなで、なんとかG2終了です。
いまは、真のぱらりんになるべくクエを片付けてますが
虹鱒釣れなさすぎ!釣れてもちっちぇーし!!
いや、まだなにも手動で釣れたことねぇし!!
つーかこのクエになるまで釣り覚えてなかったし!!

露店で買ってこようかな……(ぼそり


それで、ご報告。
ついに、自分のギルド作ってしまいました!!
「Avalon」……えぇあのアヴァロンですよ!
アーサー王……セイバーさんのいるあそこですよ!


…ってまぁ、知ってる人はぴんとくるわな……

もちろんエンブレムは、セイバーさん。
……もとい、セイバーさんの鎧の模様をアレンジしてみようかと。
まだまだ中の下ランクが集まる小規模なギルド(おそらく多くて20人くらいでストップ、それくらい集まるのかは別)ですが、ちまちまがんばってますよーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]