忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

恐怖の味噌汁・・・ってあったよねw
悪の十字架とかね
青い血とかね・・・


そんなわけで前回の続きです。

フィア中2を手に入れたものの連れて行く人もおらず
(たとえいたとしても今度4人が出たときに困るw)途方に暮れていたみーちゃん!
そこに待ち受けていたものとわ・・・・・・!!?















アルビ上無制限でしたorz


「アルビ行こう」
って誘われたわけですよ。10時ごろ。

FLのところにアルビ中攻略中とか書いてたので二人、もしくは四人用だと踏んだみーちゃん。

海來「いいけどー、ちなみに何人?」


「8人で突撃しないとムリ」



・・・・・・・・・(´・ω・`)??

おかしい・・・

中級が8人でいけるワケがないのだ・・・





・・・・・・Σ(゜Д゜)ハッ!!!!!

上か!!無制限か!!!!


人数聞いてしまった手前、断るわけにもいかず・・・

拉致られてきますた(ノд<。)゜。



PTメンバーの半分が同ギルメンっていう。

(ならいっそのことギルハンで・・・)


そしてこのPT、なんていうか

強い人もいたので、とりあえずクリアには問題はない。

しかし


しっかーーーーーーーーーーーし!!!!!


なんていうか


うん。


死して屍拾うものナシPT(ぇ


なんっていうか、
みんながみんな戦闘が統一されてないっていうか・・・
とりあえず敵を倒すことを最優先っていうか。


IBカウンタ中にちょっかい出されて死ぬわ

弓外して「ヤベェ!」って時にミルも間に合わず援護されることもなく攻撃くらって死ぬわ

タゲ拾ったと見せかけてやっぱり実はこっちだったーと攻撃くらって死ぬわ




このPTの半分は「タゲ拾ったら責任もって処理しろや」的なPTなのですね・・・



ムチャ言うなやorz
おかげで私一人でぽこぽこ死にまくってたさ・・・はぁ;


PTの中身にも相性があるんだな・・・と実感した1時間半でございました(ノд<。)゜。




あ、あと

二足歩行蜘蛛s(ていうかアーチャー)と戦ってるときに、

「ホローナイトとAI同じ」って何度もチャットで言われておりましたが、
わかる人だけそやって対処すればいいぢゃないかっ!

ホローだろうが蜘蛛だろうが



IBカウンタで処理したっていいじゃないか!!!
(戦法的には時間かかれど間違ってないわけだし)
効率ばっか求めんなーーーーーーーーー(ノд<。)゜。



最後にグチって終了(最悪)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]