忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

ここで言う困難なってのは

エンチャ名ではなく


まして軽鎧につけるもんでもなく




単に

出すのが困難なESだって話。


だって困難以外のちょっと弱いESって下地いるんだもの・・・;;


エンチャDのみーちゃんに何が貼れると!?





委託する気はねぇのか。



ないです(知り合い以外)

ていうか

エンチャ高い知り合いって



一人しかいないけどね・・・



orz



そういえば火曜ってご存知の通りDでのアイテム出現率が上昇する(らしい)ですが、

報酬の宝箱のレアアイテム出現率も上昇するのかは謎。


つーわけで、


ギルチャでMちゃんが
「誰かゴブ倒しにいこう!」

とゆーことでバリ(一般)に4人で突入。

「じゃあ報酬で上でたら行こう!」って話にもなって。

ちなみに高耐久の採集ナイフが目的だったようですけど、



どーゆーわけか
たまたま私が持て余していた耐久14のナイフを2本持っていたおかげで、


突入意義を思いっきし失っちゃったMちゃん。・・・ゴメン・・・w

・・・とはいえ他のメンバーはやる気だったのでとりあえず行ってきました。



実に数ヶ月ぶりのオーガ戦士との戦闘w
(しかもFBカウンタではなくマグ連射)

だってソロでいってもまず死ぬしね・・・



まぁそれから

狙ったように上3が出て、


一人抜けて突入。



以前サブマスと二人で行って

チョンチョンだかチョンチョコリンだか知らないけどあいつにやられ、

樽野郎に特攻をくらい、


最後のグレムリンはもう削れなくて削れなくて


「もういかねぇ!!。・゚・(ノД`)・゚・。」と誓ったわけですけど。




あれからはや数ヶ月。


今回は3人、かつ私以外はつおい・・・あ、Sさんはエルフだったか・・・w


というなんともアバウトな感じで、


「リベンジじゃーーーーーー!!!」



チョンチョコリンはスマクリで一撃、

樽サカナはマグ誘爆で終了、


まぁ何度か巻き込まれましたけど・・・


デッドリ奇跡の生還で勇者だって言われた(なんか違


そんなこんなでさくさく進み、

あのにっくきグレムリン戦隊3人組も火マグで片付き、



ていうか緑は近接有効だってぼそっと誰かがチャットでしゃべってたので、


パラFHで突入しちゃった私。



「みーちゃんFHはだめだあああああああああw」とか


遠くで聞こえた気がするんだ・・・



けど



ガキーンガキーンとはいってたけど

特に反撃されることもなく。


時間切れでちょこっと残ったHPをスマミルで終了。



もちろん

おかわりがでたことは言うまでもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



逝かなかったけどね!


メンバ風呂待ちの間にロビーでハーブ抜きまくってたら
いつのまにか知り合いPTが背後にたむろしてたり・・・


そんなこんなでもう12時だったり・・・



もぉパーツ行けないじゃんorz




仕方がないので

やっとSoc11になったロリっ娘を記念して



漁船放置。



就寝。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]