忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

許すまじガードスケルトンヘルハウンド!!!
私の貴重な休みを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


土曜の夜に必死こいてためこんだ細い糸で高級シルクを作り(かなりあったのにぎりぎり2枚…高級シルク用手袋2枚潰しましたが)、
抗魔の布をハンディクラフトで作成(マハとタルの往復はもう勘弁していただきたい)。

いざあの世バンホ出撃!!

wikiで対策を練り、最初はいちいち相手してやってたけどキリがないし私弱いので死亡率高い。
その後犬のみ撃破に専念するがうまくいかず。
2時3時あたりまで粘るがさすがに眠いので一時休戦。

昼前からさらに死んだフリ作戦に切り替えて突撃。
一回は8部屋目まで行ってやられ、
一回はボス部屋まで行けたもののそこで犬出現してやられ…
それからは半分いけたらラッキー^^な状況に追い込まれ。

晩御飯の後、さらにリベンジを繰り返し。
11時頃になってもいっこうに潜入成功できず。
サブマスが「もう帰ってきてぇ~~;;」というのでこれで最後!と意気込んで突っ込む。

えぇ、期待は裏切りませんよ??(笑


仕方がないのであの世脱出してサブマスと合流。
初心者さんをナンパしたらしくつたない知識を伝授。

結局丸一日バオルに使ってしまった…もったいない!!
おそらく20回は軽く超えてると思われる。
再々々々…(以下略)リベンジは来週まで持ち越しですよ^^;


ちなみに
サブマスもG3進行中で。
後から来たのに4,5回目くらいで「終わった~~」とか!!
なにこの運の違い・・・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]