忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「HolySoul」、卒業しました。

そろそろどこまでいけるか、強い人達になるべく頼らずに試してみたいということもありまして。
だから退会ではなく、卒業なんですよ。かなりプレイヤースキルあげさせてもらいましたから。

というより、もともとプレステとかのオフラインゲーマーだったので多人数との交流が慣れなかったっていうのもあるんですけどね。
とかいって実はマスターとそりが合わなかったとか?
ギルメンがあまりに強すぎてついていけなくなったとか?
みんながダンジョンで力押しで瞬殺しちゃうからちまちまやってる私にはイライラですか?

今は、一緒に抜けた知り合いと新しいギルドを作ってサブマスとして頑張ってます。
昨日作ったばっかりですけどね。
サブマスなのになんか主導権を握っているような感じさえしてますが。
(別にマスターが知り合いだからって尻に敷いてるわけじゃないんだけどなぁ)

ギルド名も、私が考えました。
やっぱり、エンブレムも作ることになりそうです。

Sacredtures、Sacred(神聖な)とfuture(未来)を組み合わせた造語ですね。
とはいえSacredは単に私が好きな単語ってだけでつけてもらったんですが。
ちなみに読み方は
セイクリッドツアーズ・・・なんか旅行みたいなので却下。
あえて伏せてセイクリッドtures・・・なんか中途半端なので却下。

結局、まだマスターには教えてないのですが、そのまま「セイクリッドトゥレス」とかいいかもって思ってみたり。


ギルドのジャンルは「冒険」。
私自身
がまだまだ未熟ではあるのですが、初心者様たちをサポできるようなギルドになりたいと思ってます。
初心者の時期って、ダンジョンに潜るのはもちろん、羊毛から糸を作って機織で布にして服を作ったり、バリに鉱石を掘りに行ってインゴットにして鎧を作るのだって冒険だと思うんですよ。
私もそうでしたから。
見るもの見えるもの全てが冒険…そんな気持ちで初めてのことを体験してもらえたらいいと思います。
初めてのことって緊張してしまうこともあるけども、それを乗り越えて楽しめるようなお手伝いができたらいいなって。


とはいえ
まずはお手伝いできるところまで精進せねばなるまい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]