忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

さて、

釣りキャラでINしながらブログってます。はよっすみー様です。



金曜土曜と、


新婚旅行に行ってまいりました(*ノノ)

















どこに行ったんだって?





そんなの






mabinogi_2008_02_21_001.jpg









この中に決まってるじゃないか!!!








・・・嘘です。






実は



こんなとこに来てました。







mabinogi_2008_02_22_001.jpg

















超まっくろ。




つか





そもそも何故こんなことになったかというとだね!




金曜の

昼のことじゃった・・・



みー様は


ことっこからもらった真っ青ドラブレもいいんだけど



ふっつーの白黒のドラブレが欲しかったんだ・・・




で、露店で買う余裕はない・・・



ペッカ下に行けば確実に手には入るが

しかしそんな戦力はない・・・(というか通行証出せる強さでもない)



そしたら


「通行証出してきてやんよ!!!」




たのもすぃカノン君が頑張ってルンダ上で拾ってきてくれました。(*ノノ)




さて、金曜といえば





待ちに待った夜更かしできる日




でありまして・・・


「ギルメンたちと突撃してバンシーじゃなかったらいただいちゃえ☆」



的な考えでいたのが甘かった・・・





9時になれど

10時になれど





( ゚Д゚)誰もこないぞーーーーーーーーー




さらに通行証の期限も残り少ない・・・




で。






mabinogi_2008_02_22_002.jpg


















やっぱりデッドリーだけど

ある意味順調(?)にコマを進めていたわけです…










中ボス、ジャイアントモスバーガーも









mabinogi_2008_02_23_001.jpg
















SS日付変わってらw
(ていうかもうコレが何時だったか覚えてないw)

私火マグまぐ

わんこFB

どぅあーりんミルみるで





撃破。



そしてやってきた





mabinogi_2008_02_23_002.jpg






















4層の女神撮り逃したようです(´・ω・`)










えと、まじで二人っきりですよ?
女神像の後ろに6人とかいないんだから!!!




その証拠に
この一言が全てを物語っている・・・!!






ちなみにモス以外の戦闘シーンがないのは


ぶっちゃけそれどころじゃないからです



チャットする余裕もなく黙々と(中の人は画面の前で叫びまくってますが)
敵を延々と倒し、倒れ・・・

彼らの通ったあとには涙と汗と血が落ちていたに違いない・・・



そして



それでも



ぼろっぼろの雑巾みたくなりながら


祝福とかナニソレオイシイノ状態だし、


ナオにも「付き合ってられません」と見放され

(けど6時になったらちゃんと助けに来てくれるあたりツンデレだよね)


もう経験値とかどーでもいい(しかしちゃっかり3レベ上昇)


だが二人でもほぼ安定するゴスミル法を編み出したりで


途中で寝落ち、おでかけ入りまして



きた・・・





ついに



mabinogi_2008_02_23_004.jpg














でかい鍵穴ごたいめーーーーん!!!





ダンナは既にミル待ちやる気マンマンです。





そんなけなげな君に惚れ惚れしつつ



途中でネコやなんやら

倒してる途中でタゲ間違いからバンシー釣っちゃったりで



けど私もバンシー戦はちゃんと活躍したんだから!!







mabinogi_2008_02_23_005.jpg












引っ掛けで!!!!(*ノノ)
コレも重要な役割なんだから!






そしてついに・・・バンシーでっどりに。



トドメはモチロン





mabinogi_2008_02_23_006.jpg













吹っ飛ぶシーンは見られずorz




でもいいんだ!すっげぇかっくいいコレ!!



エフェクト出てるのに肝心のロリっこはまだ突っ込んでないがな!!!






さぁ



ついに念願のドラブレを手にするときがきた・・・




運の悪さ最強コンビにふさわしい



mabinogi_2008_02_23_007.jpg















寝不足による妙なハイテンションとあいまって





ペッカに乾いた笑いが木霊する・・・






orz




けどいいんだ!


大事なのはエンチャじゃなくて



二人でここまで来たことが大事なんだ!







こうして


夜10時半くらい~夕方5時半という


トータル19時間という


みー様史上かつてない壮大なバトルを繰り広げたのでした・・・



はいそこ、呆れないで(ノд<。)゜。





このドラブレのためにここまで付き合ってもらっちゃって・・・
しかも君の初ペッカ下制覇が二人っきりでなんて・・・


ありがとおおおおおおおおおおおお(ノд<。)゜。













その夜のこと。








mabinogi_2008_02_23_009.jpg





















だーりん本日2度目のミル待ち係。






な、なんでまた私達はこんなところにいるんだ・・・w



も、もうさ、ほんとにさ


私らをゆっくり寝かせてくれたまへorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]