忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

気が向いたときに更新するこのブログ。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、仕事もだいぶ楽になったので帰ってからパソできるようになりましたー
(慣れないことやってると無駄に疲れて気力が・・・ってことですにゃ)

マビも毎日INしております。ダラダラしてるけど
久々にLv57いったよ!まだ転生できねーよ!


アルケミトレ3、ボストレ。
最初は中級ゾンビで害+困難+深海でラクラクトレできてたんだ・・・


なのに!


ペッカ行ったりG11進めてる間にゴリゴリレベル上がって・・・

いつの間にかゾンビがとても強いに!


orz


高級ゾンビじゃ深海だけでボスにはなるけど硬くて効率わるーい・・・


orz


よし、害に小さなESくっつけてさらに戦闘力-100じゃー!
それでボストレ中級でできるっしょww


まず、下地その1、接頭Aランク「カラー」。

接頭Aの下地ってなんでこんなに少ないんだろうね・・・(´・ω・`)

ウォーリアループでカラーシリンダー出して抽出。


貼り付け成功。


下地その2、接頭9ランク「赤黒クマ」。

これまた下地の種類が少ない。っていうか選択肢がコレしかない。

だって銀狐とかゼッテームリですもんww


で、またコレが出ないんです。

しばらくクマハントしてたけど



飽きる。



他に出るところはないのか!ってことでwikiの出番。

「クラックガウ高級のシリンダー狙い」or「高級orハードゾンビ」


( ゚Д゚)



ちなみに、ガウの方、出る気配ナシ。

っていうかさ、



高級ゾンビがきついから弱体装備作ってるのに!!


orz


仕方なく、「どうせ回るんならトレやろう」ってことで

深海鍋持って、全体フィニで水鉄砲撃ちまくり



出ない。


出ない。


出ないよぉぉぉぅ・・・



かれこれ、10周くらいした頃だろうか・・・



アルケミ3ボストレ、ノルマ完了☆


(ついでにランクアップ可能、だがAPがない)



意味ねぇー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]