忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

ども、ごぶさたDEATH。


最近ちょっとした・・・というか対人間恐怖症的な状況に微妙に陥ったりして

なかなかみんなのいる時間にINできんかった。正直すまんかった。


で。何してたかっつーと


世界樹の迷宮2やってたり
ちょっと明るめに髪染めてみたり
思い出したようにぽけもんやってみたり・・・正直な所そこらへんはどうでもいいんですが。



あと、誰もいない真夜中や明け方なんぞにこっそりINしては
細々とシルク作っておりました・・・。

戦術としては、墓地に行った直後はクモ少ないんだけど、
端っこにいるやつをIBで撃ちまくってる間に増えだすので、
片っ端から倒しては固めてわかせてごっそりいえーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とやってたわけですが。

まぁそれを
「うっひょーめっちゃ固まってくれてるぜー」なんぞと



幼いタヌキがついてあろう魔道スーツを着たそこの人。

あと、二人組でやってきたジャイの人と人間さん。


頼む。そこでミルすんな。

ていうか墓地のあちこちでミルすんな。




せっかく集めたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

ということもありました。

あと、IBのトレとか

初心者と思われる人が辻斬りのように倒していったりとか。



で、ミル人に対しては


「ここは俺が今糸拾っとんじゃーい( *゚Д゚)」的な勢いでオーラを飛ばしつつ

意地になってひたすら糸拾ってました。


まぁ・・・ね、別にホントに私の領土ってわけでもなんでもないから文句とか言えないですがね。


あのイライラは体験した人じゃないとわからんと思うけど(´・ω・`)


で、SS撮ろうと思ったらマビがメンテでもねーのに接続できねーんですけどね。
公式もなんか表示おかしいし。


まぁ・・・そこはいいとしよう。


で、先週の半分達成から約一週間・・・

あと2~3週で終わるでしょうと予測してましたが。




今日。明け方。










mabinogi_2008_06_25_001.jpg














ついにトレ終了いたしました。
最高級シルク100枚、織り上げたんだZE☆



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみに・・・さ、ここまで根性続いたのは久々です。

ただ・・・その動機がさ
DEXの底上げももちろんなんだけど
中途半端でやっちまいたいってのもあったんだけど



旦那のためにアイテムが釣れやすくなる釣竿作るために丈夫な糸を作らなきゃいけないから8を必死こいて終わらせたなんて口が裂けても言えな(むぐ



(*ノノ)


ま、今度はハンディクラフト上げんといけんわけだが・・・w





で。


今日の本題、シルクの検証です。

前半50セットは、特にLuckを気にせずのんびりやってた。
(30セット手前あたりからラッキーガール使ってたけどね(´・ω・`))

で、その結果が(Luck平均40くらいかな)
前半517セット、安:普:高:最=339:83:45:50

確率だと65.58%:16.05%:8.7%:9.67%


で、後半の結果。(常時Luck75)
総数374セット、安:普:高:最=230:63:31:50

確率だと61.5%:16.84%:8.29%:13.36%


・・・

みー様、100セット以上も差が出たことに驚きです。


100枚までのトータル集計。

総数891セット、安:普:高:最=569:146:76:100

確率だと63.87%:16.39%:8.52%:11.22%





ですた。

4桁行かなくて助かった(ノд<。)゜。


えーっと皆様
らっきぃ大事ですよ。うん。


前半50を丸々ラッキーなしにしたらもっと後半と最高級の確率に差があったんだろうなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]