忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

えーみなさま。お待たせいたしますた。(´・ω・`)



なんてーか


昼休みもマビできるようになって

すっかり

2週間放置という久々の快挙達成・・・




どーも


















08-02-17_13-231.jpg
















すまんかった!!




(机汚いwしかも左下はなつかしのWSとかw)




えーいお部屋拝見すんじゃねええええええええええええええorz



っと、更新サボってる間にいろいろあったわけですよ・・・


SS編集すんのがめんどくて更新停止とかそんなんじゃないんだから!




たとえば



みー様が ついに ねんがんの シャイアの王子様を 手に入れたぞ!
(よくみるパターンだけど元ネタ知らないorz)

とか


エルフのレンジが5になったぞ!

とか


一部に大成功!みぃ様の花婿ドッキリ自爆テロ血痕死期!!

とか


やっとこ魔法音楽演奏できるよーになったぞ!

とか


ARが5になったぞ!

とか


運の悪さ絶好調ツンデレコンビ組んでみたぞ!

とか






なんともわけのわからない2週間で・・・w



だが


この2週間のうちでの最大のイベントをまだ報告していない!






それは




だね。




今週の月曜のことじゃった・・・



みーちゃんが

ヒマなときにML使ってひたすら抜きまくったハーブを使う日がやってきた!


その数、黄色い鳥、ラブラドール、ゴールデンレトリバー、皇帝ぺんぺん、そして銀行半キャラ分以上のインベをいっぱいにして

調合PTにラスト一人まで残ってしまうほどやっていたのだった・・・




で、めでたく調合Aに到達したみーちゃんが

今回のメインに指定したものは

FAでもMLでもスタポでもなく




リキュール。



キア上でこの日のために拾っておいたリムーバー。

使い道ないよなと思いつつ銀行に封印した精霊石の欠片。

そしてクローバーとんとんから抜けまくる白ハーブ・・・


それらを全て

調合キットのビーカーに入れて、



マビの超古代文明の遺産であるハンドミキサーで



( ゚Д゚)<うをりゃあああああああああああ


とかき混ぜると


できるんです


リキュール。



だが
いくらマナハの使用抑えるっていっても


リキュ5個分の材料しか用意してなかったという始末。



orz


仕方がないので


そう、もう一つの白ハブの用途




かさばってしょうがない例の



魂の声を聞く水(略して魂水)



ひたすら




( ゚Д゚)<うをりゃあああ(ry



とやって、



とんでもない量の魂水(100個以上)を作ったわけです・・・



ペットのインベ圧迫されすぎ。




困った。
超困った。


だが捨てるに捨てれない・・・(根っからの貧乏性)



とりあえず一般Dのこやしにするか・・・








しかも同じアイテムだから
戻ってきてすぐ2周目だと落としても今しがたクリアしてきたDに再突入。



使えない・・・


orz



誰か使わないかーと声をかけたところで


1個ずつ移動させにゃならんのがだるすぎるorz



なんかいい消費法ないすかーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一部に大成功!みぃ様の花婿ドッキリ自爆テロ血痕死期!!

異議あり( ゚Д゚)!!
自爆テロってなんやねん!!!
ちゃんとドッキリ大成功やったや~~~ん!!!!笑

あ、そうそう。ミミック買っちゃったΣ(ノ∀` )ペチッ
奏音 2008/02/21(Thu)15:04 編集
言ってもないのにほぼばれてたじゃないすかw
(観客の)自爆テロじゃないかあれは…w

と、ととととりあえずっ


これからもよろしくお願いしますっ(*ノノ)
氷絽 悠莉 2008/02/24 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]