忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

どうも先週頭からずーっと、

仕事してると昼前ぐらいから頭痛がくるのですよ・・・orz

耳の上あたり、両側がこう・・・ズキズキと。

頭痛薬飲んでごまかしもするのだけど1~2時間後ぐらいに・・・

しかも毎日。早退したくなるくらい。しないけど。

それ以外はいたって正常なんだが・・・


たまーに、いきなり「ピキィッ!」とか効果音が出そうな、針が刺さったような痛みがきたりと


俺・・・脳内血管大丈夫なんやろか・・・とかちょい心配。


っていうかこのものっそい肩こりが原因なのかしら・・・?



それがまぁ、不思議なことに

夜どれだけパソコンしようが痛くはならないのです。

そう

夜どれだけマビしようが頭痛は起きないんです。

もちろん

休みの日にどれだけパソと戯れていようが頭痛はないのです。


・・・一種の拒否反応?仮面鬱?

自分でそんなこと言ってるうちはまず大丈夫だと思うんだけどね。


ただ・・・実際のとこ
職場でいろいろ参ってる部分があるのは事実・・・リアルもヘタレですけん。


最近昼休みは居眠りすることにしてます。少しでも頭痛感じたくないのと眠いのと。
あと現実逃避(



っと、テンション下がる話題で始まりましたが!

みー様ついに

念願の USB加湿器を 手に入れたぞ!


ずーっと探してたんです。
会社で使おうと思ってたけど近くにコンセントねーし、

エアコンかけっぱなしで乾燥しまくりだし、で

雑貨屋めぐりしても、アロマディフューザー?アロマ機能付のコンセントオンリーのしかなくて

そろそろ季節的にも出るんじゃね?と


御用達の兄様のとこにいったら、あったのだ!

しかも超音波とか、なにそれすげーの?

フィルター通してやるのとか、なんかお手入れとかめんどくさそーなので

できれば加熱して使うやつがよかったのだけど
(あわよくばペットボトルさして使うやつ)


他の2種が無駄にちゃちかった(安かったけど)ので、
なけなしの残りわずかな給料はたいて超音波式買ってみた。

お値段よんきゅっぱー

おかげで俺の財布にはもう野口1枚しかいないという(


見た感じ、お手入れも簡単そーです。アロマ機能はないけど別にいらんし

ただ週1でお手入れしてね、と
カルキが飛んで白い粉とか出るから注意してねってのがありましたが。


水道水じゃなくて湯冷まし入れたらまづいのかしら・・・怖いから入れないけど



っと、マビのほうはというと。(やっとか)

アルケミ3到達しました。
サンダがCまであがりました。

あとFA15個作ったら調合も4になるし


相変わらずG11は詰んでるし・・・orz


他のネトゲはひとまずキリがよくなったんで

マビに専念できるわーと思いつつ




部屋の大掃除せにゃ・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肩凝りがあって針の刺すような頭痛って、俺のお義父さんがそんなんで脳梗塞なったとかいってたし一回病院いってみたら?精神面でも無理は身体に毒だじぇー
K-sk 2009/12/08(Tue)06:31 編集
この歳で
脳梗塞は嫌やなぁ・・・orz

っていうかそれだったら一日中とかなんじゃ?
夜はどうもないとか、昼前まではどうもないとか・・・

むしろ精神的な何かのような気がするわ。

とはいえ、ちょっと診てもらおうかと思ってるのも事実。いてぇし。
針刺さったような頭痛って別に最近始まったことじゃないしな・・・
毎日ってのは最近だが。

とりあえず今日もイブプロフェンでごまかしー
氷絽 悠莉 2009/12/08 12:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]