忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

かれこれ1週間ほど。

いあ、別に海外に行ってたんじゃないんで例の病気とかじゃないんだが、
なんか妙に強力だった・・・久々にだうーん。


実際ある意味GW中は海を渡ったわけですが(本州→関門橋→九州)

マビもやってました。ADSLで。


GWで人口増えたからなのか、はたまた単に回線のせいなのかはわからんかったけど、

IBカウンタすらまともにできない程度のラグがずーっと続いて(況や弓をや)

まぁ・・・放置か生産かしかできなかったんだけどねっorz

電話かかってきたらアッーってなるしね!



で、ここ数日。

リアルでのお仕事がものすんごく忙しくて、なかなかマビやる余裕がない。


でもやってるけど。やってるけど!

そんな寝落ち上等のおととい。


完全復帰旦那カノン君に手伝ってもらってぬこDノーマル版とアチャ版に行ったのです。

1周した時点ですでにやばい。寝そうな俺。


しかしやる気な奴をがっかりさせるわけにはいかない!


アチャ版突入(リダは私)



遺跡の欠片を祭壇にドロップ




・・・・・・




旦那「寝ぼけとるwww」




orz



正しくは祭壇の前のぬこに「give」




で、まぁ


案の定というか、寝ぼけながら行ったせいで



カウンタで変な方向に吹っ飛び、次のIBが間に合わずピチューン

戦闘中の一瞬記憶飛びでフルボッコ(だいたい2撃くらったら終了)


その他もろもろの凡ミスでナオ逃走




正直すまんかった。



大して活躍しないまま終了、村長に報告にいくその道中で中の人がついに寝落ちましたとさ。




ちゃんちゃん。




そして昨日。


エルフの方のクエを済ませるべく、ソロにてぬこD挑戦。

まぁ、なぜか弓が当たらんわけで(それがネクソソクオリティ)。


案の定ナオがその日も逃走したわけで・・・


死亡→朝までナオ待ち→朝6時に復活→やっぱり死亡→朝まで(ry

それでもなんとか3層まで行ってた。後は最後の出口探すだけだったんだ・・・

これを何回やった頃だろう・・・いつの間にかナオ完全復活してたんだけど。(寝てた


「ナオ復活・・・っと」


一瞬にして画面切り替わる。目の前にはぬこ像。


一瞬なにが起こったのか(ry





どう見ても女神像復活を選択したようです本当に(ry

また最初っからって・・・やる気失せるよね!!





そんな寝ぼけマスタですが見捨てないでください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]