忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

思い出したころにちょろっと記事書くのに・・・



イエイエゴメンナサイ。

とゆーわけで!

いつの間にやら4000、4400まで到達!

おめでとうございます!ありがとうございます!



SSは家・・・そして家ではフルに活動・・・


いつうpすんだ俺はorz


まじで文字ばっかじゃーん!

そんなわけで華・・・というか、相変わらずのモノトーンブログですがお付き合いくださいっ




さて近況。

前回「リアルナ育ててるんだ俺」って話をしたと思いますんがー、

実際久々に転生させてちびっこウッヒョーイとかやってたんだけどね!

(最近生産系ばっかやってるからなかなかレベル上がらないうちにどんどん歳ばっか食って・・・w)




で。


「そういえばジャイもまだ転生させたことないや・・・」とふと思う。

実装して2年。女が来るのが遅れたためそれまで大事に残しといたアシカード。

そして作ったはいいがパーツの少なさに泣いたあの日・・・(アレ?



野獣化は取ったんだけど最近はもっぱらマナエリの頭数にしかなってなかった準倉庫、ファリク。

シロフクロウインベ最強ウッヒョーイもやったけど、とりあえずステ確認。


Lv・・・29。

一発熊なし。

困難鎧とジャイ専用アルカレイドローブ所持。

メイン武器はバトルハンマー。(未改造)

Dexの低さと武器自体のバランスの低さあいまってトータルバランスは驚愕の3割以下(デッドリー並だw)


戦闘スキルはミル6以外すべてF。突進タウントウインドブレイカートッテナス。



・・・なんてこった・・・これのどこでジャイの本領発揮するんだよorz(野獣化じゃないのか?)


ってなわけで


リアルナとともにファリクもタラに送り込んでぐるんぐるん。

経験値稼げるG9クエも防御戦まで消化。

突進とタウント取得。(ブレイカーは手間過ぎるw)


DEX上げにハンクラ習得・・・(戦闘スキルさえあがってないのに生産とかお察し?況や魔法をや)







そして、ギルドにはちょろっと顔出すのみ・・・ゴメンナサイアレダケハカンベンシテクダサイ

サブ育成後海來でINしたら「今キア上ハード入った・・・」といわれる始末。(超行きたかった)


俺のタイミングの悪さはお墨付き。



両立大変やなぁ・・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]