忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

やっとこトリミング終了~~

自分でも何に使うつもりだったか覚えてないくらい古いものもあったので、
厳選したやつと最近のSS掲載~^^

いっぺんに全部行くと重そうなので分けていくぜぃっ!!(あんま変わらんか?)

mabinogi_2007_04_15_002.jpg
…えと、バオル潜入のときのSS。

防御力上げようとして死を経験してますw

一日じゃクリアできずに次週まで持ち越した潜入…
正直弓士じゃないから無理!!叩き逃げやし、倒せねぇし!

結局30周近く行ったんじゃなかったかなぁ…(=それだけ逝けたということ)

んでメインはこの抗魔ローブ。

色といい見た目といい…浴衣ぽく見えたのは私だけか?


mabinogi_2007_04_13_005.jpg
今、IB9まで上げたんですが、

(とりあえず詠唱早くなったからココで一旦休憩してます)

必死こいてパーフェクト狙った図。

さすがに長かった・・・!!






mabinogi_2007_06_09_001.jpg
さて、魔法の柱クエもそこそこ経験値は稼げるんですが、
もっぱらエルフタクシーで。
エリン朝6時にMTでルペスまで飛んで、発掘&運搬→MT移動を日が沈むまでに3ターン。
(フィリア着くまでに6時間くらい経っちゃうので3ターン目は砂漠に移動までが限度ですが^^;)
で、そのクエの終了なんだけど、
任務完了のクセに下のゲージは青くないんです。
もうかれこれ2週間以上はこのままなんだけど、
最近運んでないから直ったかどうかわかんないやっ

mabinogi_2007_06_18_001.jpg

で、今回の転生直後のステータス。

確か4回目くらいだったと思うんだけど…うん、Intがだいぶ上がってきたなぁ^^




って最近は弓使い目指してる海來やんにはむしろDexがほしいとこだけどねっ!!

(しかしそれだと製錬とのバランスが…orz)

気まぐれなアチシには難しいとこだわ~


mabinogi_2007_06_27_001.jpg


で、コレが弓使い特訓中の状況。

今回の転生分のAPをほぼレンジにつぎ込んだおかげで、

転生前Aランクだったのがここまで到達!!

くそ、AP食いすぎだテメェ!!


しっかし、
本場韓国じゃARとか弓のゲームバランス破壊具合を見かねてか、弱体化修正とか。
見た感じだと、ARの準備時間を遅くするとか、威力を下げるとか。

あと弓持ちミル時に弓の攻撃力は加算されなくなっちゃうとか・・・!!(多分そういうことだと思う)
…うはー、攻撃力上げないとこれは大変だっ





とりあえず第一弾はここまで~^^

次回はページ集め奮闘記あたりを(何

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]