忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

予告どおり、ページ集め奮闘記。


mabinogi_2007_06_26_003.jpg

↑まづはISver.(探検日誌編)。
1、2、5Pは露店で買い集め、
夜MTが使えないイリアで適当に発掘してたら4Pを発見し、
残りは3Pだけだったのだけど、
ポット蜘蛛の光るパーツ3種は一発でげと!!
壷は確か2周目でげと!!

んでまぁなかなかドロップもない毒袋が一番厄介ですたorz

一発目・・・なし
二発目(ソロ)・・・なし
三発目・・・なし
四発目(ソロ)・・・なし
五発目・・・げと。

ま、火曜だったからねぇorz
中ボスもいるしここのソロはきっつい(まぁ中ボスさえなんとかなればあとはなんとでもなるけど)

で、やっとこすっとこの完成品が↑。

そのあと、火曜のうちにと光るダンジョン(二人で)特攻!!

しかしまぁ、
mabinogi_2007_06_26_006.jpg

↑こうなるのはわかってたけどねっ!!!(守護者の名が泣くぜ!!)


んで、まぁ時間かかりつつも、
mabinogi_2007_06_26_007.jpg
↑二人でガンガン撃ちまくって、


mabinogi_2007_06_26_008.jpg

←なんと一発でげっと!!

うひょーいっ!

わほーいっ!

ひゃっほーぅっ!!


かくして探検日誌編は幕を閉じたのでした。


…ちなみに。
mabinogi_2007_06_26_010.jpg

←そのときのダンジョン報酬がコレ。

変なって・・・orz




んでもって本編、アイススピア本はというと。

mabinogi_2007_06_27_002.jpg
探検日誌持ってったら「様」付けになってたり。



エレメンタルに行ったら、

mabinogi_2007_06_27_007.jpg

2周してみたけど全然でなかったり;;
おかげでまだ3Pしか集まってないよーーーorz

mabinogi_2007_07_01_002.jpg
あと、
AR求めてアルビ中2~
(4はハシゴしないとでないぽいからめんどい・・・)

巨大クモ倒したらこんなんでましたー


聞いたところによるとかなりランク高い品らしいです。

「あ、それ1Mで売れるよー」
と、一緒に行った人はいってたけども。

ノリノリな人なので嘘なんです。
いあむしろ。
カバンインベ化してて露店出せねぇーーー;;


とりあえず今日はこの辺で~

明日また残り書きますたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]