忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

どぉも。

最近まったりエルフで弓ラグ万歳なみーやんです。




さて、本題。

今日はマビネタじゃあありません(ぉ



いや一部・・・あるかも?まぁとりあえず。





自分にはやらなきゃいけないことがある。

将来にかかわるめたくそ大事なことである。


ある意味夏休みの宿題とかも将来に関わるのかねぇ?



でも、やらない。

したいけどできない。

自分は人とは違うから。

こんなにつらいのはきっと自分だけだ。



あ、今チミ他人事だと思ったな?





・・・げふん。まぁとにかくだ。

いろいろ言い訳つけて逃げるのは楽で

いろいろ言い訳つけて逃げるのは楽で(大事なことなので2回言いました)


結局今が楽だからいいのよね。

あとがどうなろうがチミは知ったこっちゃないのよね。



今苦労しとけば1ですむものを


先延ばしにして苦労が10になろうが20になろうが全然問題ないのよね。




テメェは悲劇のヒロインかっっっていう話です。うん。


私だって先延ばしにしたいことくらいあるのです。


夏休みの宿題は半分くらいはラストスパートで片付けてました(昔は)



は?私のと自分のじゃレベルが違う?一緒にするな?



・・・結局逃げてるとこは一緒じゃねーか。


言われるのが嫌なら行動するべし。

何にも努力もしないで毎日その生活を享受するってんなら・・・




まぁ私はアナタがどうなろうが知ったこっちゃねーですが。


アナタにはアナタなりの苦労がある。

だが私には私なりの苦労がある。

レベルとかランクとか苦労に差をつけるんじゃねーよ。



やらなきゃやらなきゃって宣言してる人ほどやらない。(まぁ全員があてはまるわけじゃないけど)

やらなきゃいけない人は宣言なんてしなくてもやってます。


自分に言い訳すんな。

嫌なことから逃げんな。


これから先もっときついことが待ってるんだぜ?


今目の前にある苦労なんか

ぶっちゃけ蚊に刺されてかゆいわ~程度のもんです。



やる前だから嫌だ。

でもやったら大したことなかった。

世の中なんてそんなもん。


本当にやらなきゃいけないと思うなら

本当に「だめだ自分はやくなんとかしないと」と思うなら


なんでもいい。

まずはやってみれ。



まずは朝ちゃんと起きることでもいい。

とりあえず行ってみてもいい。


誰も見てないからってサボっちゃダメ。

きっかけが欲しくて待ってるのかもしれんけど



きっかけなんて自分でつくるもんだ。



マビでもそう。

誘ってくれるといいな~の前に自分から誘ってみるべし。

話しかけてもらう前に話しかけるべし。


まずはできることからやりましょや。











・・・・・・ゴメンめがっさ偉そうだなオレorz


私にもそれが実践できてるかどーかはわからんけど。


とりあえず少しずつやっていくことにしてます。


まずは朝起きよう。


遅刻しないように行こう。



毎日の過程を目標にしてみるのもいいかもしれん。



そう。



目標は電柱のように(大きな目標の前に小さい目標をいっぱい立ててたどり着こう)!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]