忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

さて、マビと同時期に始めたこのブログ「Tactics Alpha」ですが。
来月で4年目に突入します!(=つまりマビもそれだけやっていると)

現時点でカウンターも5200HITを記録し・・・わっしょーいです。


最近はというと、マビもそこそこに
ここ1週間は@gamesでなんか

「ルナティア頑張って10日ログインとLv20達成したらアバタアイテムあげるよ!」ってんで

必死こいてやってきました。職業ガンナーで。

あれもアイテム課金なんだなぁ。今のとこあんまり必要性を感じてないけども。


ついでにメガテンもやってました。


1回やり直してサーバー変えたんでまだLv12くらいだけども・・・

新しくクエ増えたどーってんで久々にやってました。


やっぱりガンナースタイルになりそうです。さすがみー様きたなry

シャープシュートと魔弾の射手(ってきくとGAのちとせとネギまのサギタマギカが頭に・・・)

戦い方がマビとそっくり。だが取得スキルは好きなように取れない(制限あり)。



つまり・・・マビ(フクロウ放置)とメガテンとルナティアを3つハシゴしてたわけで。

反応なくてすんませんでしたorz



はっ


ついネトゲの話になってしまっている!!


今日は、4年目を記念して、中の人の自己紹介をしようと思ってます(今頃?

なんか1度やったことがあるような気がしなくもないけど続きに書いときますにだ。


裏情報が手に入るかもしれませんよ!?

っと、早速12/1追記。

拍手




HN:葉月 天音(はづき あまね)(名前はひらがなでもおk)
年齢:今のところ20代
出身地:北九州(福岡県ですよ!)
所在地:地球岡山県
一人称:あちし、俺(
長所:そんなもんあるのか?
短所:人見知り・飽きっぽい・ぐーたら・おてんばetc

趣味:一応読書。ゲームとかパソコンとかあとおえかき(ヘタレ
特技:機械いじり・・・かなぁ、どこがどう繋がってるかとか見るのがスキ
クセ:構想を練る(妄想ともいう)、にょーんとかにょろーんとか独り言とか、マジボケかましたりとか
取得資格:漢検2級
エンディングで泣いたゲーム:FF10、クライシスコア、エストポリス伝記2(SFC)
ちゃんと最後まで見れたドラマ:アンティーク、踊る大捜査線、ラストクリスマス、HERO、シバトラ(フジ系ばっかw)
携帯の着メロ:天壌を翔る者たち

好きなもの
食べ物:ポトフ、きゅうり(そのままでもかじる、昔ついたあだ名がチョンギス(キリギリス))
ゲーム:RPG系(サモンナイトとかのユニット系は除く)、パズル系、マビ
コト:寝ることだらだらすること棒針編み(!)
絵描きさん:種村有菜、水都あくあ、小村あゆみ、矢吹健太朗、野村哲也(敬称略)
小説:戯言系・よくわかる現代魔法(プログラミングやろうと思った発端)
芸人:NONSTYLE、中山功太(漢字合ってるか?)、超新塾
音楽:I've系(最近のはさっぱりです)、東方インスト
タレント:小池徹平、羞恥心だと上地派


苦手なもの
食べ物:辛いの、苦いの、細い方のネギ
ゲーム:格ゲー、シミュレーションRPG(ってやつ?)、シューティング
コト:料理(ちょw)かぎ針編み人混み



・・・書きたかったのはこれだけだったか・・・?
またあったら追加しときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]