忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

生産キャラを新しく育てようと思いまして。
今まで育つことなく衣装倉庫になってたメーフィルちゃんの出陣です。
(由来はドラゴン戦役時代(レジェンドオブドラグーン)に存在した都市から。
死都だけど・・・)


んで、たまりにたまったクエストをまず消化してて、

ついでにジャーナル取りつつコンヌースちょろちょろしてました。


そしたら


マップをいくらながめてもロンガが見当たらない・・・

あれって消えた瞬間誰かが発見!って感じで絶対見つかってないとかありえんでしょ!


ってのが我の中の常識だったんだけど。


・・・やっぱ、ないよね?これ・・・


って思って、とりあえずLロッド出す

フィリア周辺散策。

反応強くなる。

どうせまたなんかの遺物やろ?ハハッ









( ゚Д゚)うそぉ・・・

拍手

PR
ずーっと残ってたクラウソラス戦。


調子よく行っても地下でケイが死んでもうてどうにもクリアできなかったんで
放置してました・・・

ナオも1日3回こっきりになってたし、火力低くて誰かさん護りきれんし・・・



で、ふと行ってみようと思ったわけですよ。
ぼちぼち累積も1900(うーん、低いな)
(まぁ今はあちこちでAPもらえるしあんまり累積って関係なさそうだけど)

弓も多分強くなってるし、いけるかなーと。



結局相変わらずの火力でクモ一撃とまではいかんかったけど・・・
回復しながら行けばまぁ調子よく。


そこそこ余裕を持ってボス戦。

パラ+半神化ブリューナクもって突撃じゃー!
(SOL使えればよかったんだけど残念モリアンである)

鳥さんでばしばしやってる間にケイさんHPごりごり減らされてる!?
完全に倒しきる前にやられるフラグ。



結局スマミルでずんどこ撃破・・・どうしてこうなった


ミルにHP使わなくなったのはやっぱり大きいねー

拍手

久しぶりに無料転生できる前にレベルがある程度上がったんで
「そーだ、新しい髪形増えてたしちょっとイメチェンすっかー」

というわけで、カードを買おうと思ったんですよ。


そしたらベーシックしかない。
しかもZEROベーシックは☆パーツは使えません、英雄才能が選べます。
普通のベーシックは☆パーツどうのは特に記載なし、でも下の写真には数種の髪型のみ・・・

プレミアムどこいった!?限定衣装のときしか買えないのか!?
じゃあいつプレミアパーツ使うの!!


・・・おわかりいただけただろうか・・・
現在の仕様を完全にすっぽかしているのである。



そして何も記載なかったフッツーのベーシックを買って、転生させようとして気付く。

「・・・ツカエナイパーツガセンタクサレテイマス・・・?」


・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

そうかドレスルームにポンでパーツ・・・!!!!




orz


500円無駄にした瞬間である。(まぁ小遣いサイトで貯めて無料といえば無料だが)


結局200円追加して髪型変えて、レベルリセット転生しましたとさ。



そして、
今更SAOイベント乗っかりたかったなぁと思う。

最近アニメ制覇してキャーキリトクーンあばばばb

アスナ髪型・・・うぅ。

拍手

前回の記事から2年・・・


現実世界ではいろいろありました。



まず一つ。中の人結婚しました。

あと、お仕事は続けてますがランクが落ちました。ヒラです。

生活に少し余裕が出てきたので、ぼちぼちマビ再開します。


まぁちょいちょい様子は見に来てましたが、アプデには追いつけず・・・
まぁいいや、のんびりソロ旅します。



あぁあと、一部記事を撤去させていただきました。
完全頓挫しちゃってるんで。


そんなわけで、ちょっと増えたスキル取ってくるわー

拍手

ご無沙汰しております。ぉぅぃぇ

仕事も家でも壊滅的な時間不足に陥ってます。ユーリですよ。


仕事ではバイトの面接までやってます。
スタッフのシフトも組んでます。
もちろん通常のお仕事も。品出しレジ棚替えロス登録・・・
それから各種雑用、ついでに今月スタッフが退職ということでシフトの穴埋め設定まで。
あぁ今日そういえば新人くんが書類書きに来るのでした・・・その教育もか?

心労かなりたまってるようで久々にこの偏頭痛を味わうハメに・・・
最近なかったんだけどな。


俺・・・仕事落ち着いたら結婚するんだ・・・(



と、死亡フラグはさておいて。

帰ったらメシ食ってメールしてばたんきゅ~です。
一旦寝てから風呂です。うっかり朝まで起きないこともあるけど。


あぁ、家は家でやりたいこといっぱいあるんですよ。

久しぶりにちび様を使いたくなってゼノサーガやり直し、
ファンタシースターP2はEP2の最終章がクリアできず、
MHP3は集会所制覇したくて、
P2Gは上位で止まったまま、
ポップンやったら腕の落ち具合に泣き、(Lv30前後がやっとクリアまで落ちた
マビキャラを育成し、旦那は元気にしてるのかと


んでもってウディタの勉強もMHDRPGも進まず、
CやC++は触れられもせず、

永続状態異常「サミシイ」に引っかかり
暑さで瀕死状態。


あぁ、一日24時間が増えたところで
多分やりたいところには消費されないんでしょうね。
だからこのまんまでいいです。


全部自分でやりたいと思うからダメなんだろうなぁと思うけど
でも思うようにやりたいじゃない。

相方には迷惑かけっぱなしです。
(仕事がんばる→疲れる→癒しをくれー→仕事ry

ふぅ・・・頑張らないとなぁ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]