忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

タルにも影あるけど
祭壇との往復効率としてはタラのほうがいいのよね(´・ω・`)


エルフのいりしすたん。次のレベルアップで累積700到達!
まだまだAP足りねぇwww

まぁオイラが行くところとしては

影さす都市(ドッペルがめんどくさい
残された闇(ルート把握してれば敵倒すだけ
また別の錬金術師(ゴレカキーンならんから楽。ただしバジリスクテメーはダメだ
ポウォールの襲撃(ボスの保護削りがネック。あとケロか
パルホロンの幽霊(ボスとビーパーがめんどくさい

最大の敵はラグとケロちゃんそしてビーパー。あと非ダウンのボスだな(´・ω・`)


以下俺めもー 時間は人によってはもっと縮められると思うよ!
ちなみにドロップ等経験値以外の要素はスルー。


影さす中級 所要時間約11分 取得経験値約70K(うち報酬経験値19800
のこ闇中級 所要時間約12分 取得経験値約78K(うち報酬経験値29700
(↑魔法陣出なかったからゴス出たらもっといけるかも)
また別中級 所要時間約34分 取得経験値約111K(+報酬経験値57600+ボス経験値
(↑ボスきっついので道中のみの経験値。あとスイッチ関係でもうすこし減るかも)
襲撃初級 所要時間約36分 取得経験値約142K(うち報酬経験値31000
襲撃中級 所要時間約 取得経験値約(うち報酬経験値55800
幽霊初級 所要時間約30分 取得経験値約100K(うち報酬経験値35000
幽霊中級 所要時間約 取得経験値約(うち報酬経験値63000


くそう・・・幽霊結構つらいぞ・・・

拍手

PR
いやー


まさかこんな詰み方するとは思わなかった。

経緯を書くとこうだ。


クエ受ける「実技試験2」
  ↓
そのまま古代の迷宮突撃
  ↓
「あぁそういえば話聞きに行ったっけ」と思い出し中で待機させて学園にいるPTに話聞かせに行く
  ↓
話を聞いてPTを戻しボスを倒す
  ↓
先生に学園に連れ戻される
  ↓
先生にクエ報告に行く
  ↓
「何やってんだ早く行って来いヴォケ」とどやされる
  ↓
(´・ω・`)???
  ↓
とりあえず古代の迷宮まで行く
  ↓
入ったらイベント「クエの説明」
  ↓
ボスのところまで行ってみるも何もなし
  ↓
学園に戻ってみる
  ↓
「何やってんだ早くry
  ↓
(^ω^)ないわー



あぁちなみにボス倒した時点でセーブしちゃったんで時既に遅し。


(^ω^)ないわー

拍手

またネトゲ三昧だよどうしてくれる!!

やっぱパソ電源入れちゃうとダメですね。でもmannaとかで小遣い(ウェブマネの)稼いでるからなぁ・・・


いつ使えるかもわからんのに!(課金できない的な意味で)

そういえばネクソンがアンケート募集してたみたいなんで書いてきました。


「携帯が故障してスマホに機種変したらワンタイム解除する前だったのでログインできなくなりました。
電話以外の救済措置を!」


っていうか、ちゃんと読んでくれるんだろうか・・・?(ログインできないためID未使用で送信)


っと、マビはというと
農場でとりあえず石を掘りーの
今日の影クエ終わらせーの

まったりしーの

呼ばれたら遊びに逝きーの(基本ヒマ人)

呼ばれなかったら裏でメガテンしーの
生放送始まったら見に行きーの・・・


あぁ、レベル上げなきゃ・・・



そういえば海來でG13クリアしましたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいらはランス(・◇・)とか突進(・◇・)とか使えないので

弓(^ω^)でマグずんどこなんですが

根性(PS)無しには根性(マナシ)つけないとしょうがないよね!!(^ω^)

根性(HPマナ)無しには根性(半神化)つけないとしょうがないよね!!(^ω^)


課金してなくても神化はできるのね・・・なかったらクリアできてないけど。


グリムリーパー?だっけ、あいつなんも対処考えずに行ったけど(初見ではないけど)、

鎌攻撃を避けてから弓を撃つ・・・

敵の攻撃を回避してから反撃に転じる・・・



何かモンハン的な戦い方だと思った。

拍手

そしたら早速メッセが飛んできたよwww

ありがとうエルさん!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


最近ネトゲをふらふら~っとしてまして、ほんと寄り道程度ですが
メガテンやら
タルタロスやら
OβやってるFNOとか


くそうアドパもやりたいんだけどなぁ
PS上げようとソロ修行しようとしたらこれだよ!


でもやっぱりマビが一番落ち着くね~
長年やってきたしそれなりではあるけどキャラスペもあるし。

牧場ってなんぞ!って思いながらぶらぶらしてるとお誘いが来てだらだら。


なぜかペ下に行くことに。

カバン使えねぇわナオねぇわってかいきなりハードなリハビリだなおい!

武器がほとんどカバンの中だったりで(持ってた弓は耐久5)
矢筒も1本しかない・・・だと・・・


慌ててカバン解除して整理整理、7人の大所帯PTで突撃!


おいらが活躍したとこって、あれだ



ハイドでのスイッチ開け。




それも全開け何回やらかしたことか・・・

つーか半分くらいやったんじゃないか?



運の悪さは相変わらずのようです。




ずいぶんと周りに援護していただき、くりあー。


ペッカ一時間とか昔じゃ考えられないわ・・・
やっぱキャラスペとか上がってるもんね。

拍手

俺です。

最近ちょっと余裕出てきたんで(?)、ちょっと今日はマビに顔出し~

G14実装?なんすかそれってレベルなんですけどね・・・(すでにS2だったりするわけだが


最後にログインしたの年末だったわ・・・


なんにしろ垢ハクもなかったみたいで一安心です。

ってそんなレアとかもってないし金もないし銀行パスかけてあるけどな!



あぁ、ちなみに


課金できなくなったんですけどねwwwwwwwwww



ネクIDにワンタイムパス仕込んで、しばらくINしてなかったんだけど

先月携帯がぶっ壊れまして(中は正常なんだけど画面バグってどうしようもなくなった)

よりによってスマホに切り替えたわけで



そしたらワンタイムのアプリ使用不可になって(スマホ未対応)


なにげなーくログインしようとしたら

「ワンタイムパスワード入力してください」


( ゚Д゚)ハァ?


( ゚Д゚)・・・



Σ(゚Д゚)うわあああああああああああやっちまったあああああああああああ




orz



今に至る。



しかもログインしないとメールサポートも使えないという詰み具合。

電話とかないわー



新しくアカウント作って連絡しても大丈夫なのかしら、と。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]