忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃モンハン三昧です・・・(´・ω・`)


なんかいろいろすいませんです(´・ω・`)


マビもやりたいんですけどね(´・ω・`)



そして何を思ったか
ついったーはじめました。


横にブログパーツもつけてやりました。(をい

よかったらフォローしてやってください。



それでわどうでしょう巡回いってきまーす!




・・・ツイッターで簡単に喋れるとなると

さらにブログの更新回数が壊滅的になりそうだなwww

拍手

PR
うん、それだけ。

かれこれ雛形だけ作ってほったらかしで、
今日日付みたら4年前だったどうしようwww

なんか、忍者のホムペが新しくなって

FTPソフト使わなくてもうpできるよーになったらしい。

な、わけで雛形再利用して作りました。

サイト名:Solid Square
http://solidsquare.yu-nagi.com/

よければ見にいってやってくださいな。



・・・ところで今
キーボードの上側の数字キー使おうとしたら
普通に表示されないんだけど・・・

1234567890って順番に打とうとしたら
よ1つくった(全角ver
シフトキー押してやってみると
YO!TUKUTTA

・・・あのー、!すら出せないってどういうことなの・・・YY←こうなる

たまに2しか出ないときあるし・・・(どの数字キー押しても2しか出ない)

あー、くそうカッコすら出ないしorz

拍手

近頃めっきり減っていたマビ熱。


なんか久しぶりに「おもろいぞこれ!」ってなっております。


すげー今俺ジャイのミルトレやってるわ・・・とか

人間やらとケタ違いすぎるwwwとか


ウロボロスが抜けられたことでどうやら楽しくなったようです中の人。


おかげでみーやんも

G11S2もラスト前まで、
G12もラスト前まで

進みました!その先はやりません!!!(



だってG12とか普通に話飛んじゃってなんでブリューナクが力なくしたのかわからずじまいだし・・・
(クエクリアしたあとのムービー挿入がすっ飛んでるため)

モリアンがどうなったのかもわからんしwww



今度ちゃんと直ったらエルフでやろうと思うよ!



あとは影とかDのジャーナルなんだけど・・・あれは一気に増えすぎてめんどくさいね・・・

ぼちぼちやりますよ!

拍手

どうしてもウロボロスが倒せない。

諦めかけていたそのとき!

救世主様 が あらわれた!
救世主様 は なかまになりたそうにry

プレ板で王政錬金術師募集したら

10分15分ほどでメモが飛んできました。

いくら土曜だからってwww昼間だぞwww


まぁそんなわけで、夜一緒に突撃してもらいました。


ちなみに俺、累積1500
彼、累積5600



・・・3倍以上・・・?


えー、頭各個撃破作戦のようです。

首・・・スマ一撃でどーん

頭・・・スマのついでにミルでどーん


バリア張られたら次~


2周目。
バリア解除されたやつからどーん

半分くらい食らってるはずの奴が一撃で黒く・・・


なぜだ!?


インフラスマクリで5Kオーバーが見えました。


なんだ・・・ただの神か


詐欺ブレス1周目パラで食らう。

痛ひ。

けど事前に飲んだライフエリクサーでゴリゴリ回復だ~!!
(マナエリは高かったんだw)


でもって、一度も死ぬことなく終了。
いやむしろ死ぬヒマがなかった・・・w


タイム、約10分。



( ゚Д゚)うっそだあああああああ




根本的な火力不足を痛感w


よし、俺も久々に鍛えるとしますかwって気分になった。


ここ最近は、もっぱら尊敬・・・というか

うをこの人すげぇwwって人があんまりいなかったので(失礼)、


久々に励みになりましたぞ~~!


と。


聞けば人数制限以外の今回実装ジャーナルはソロクリアしたそうな・・・

影wizハードさえも・・・



・・・ちょーっと目標高く設定しすぎたかな・・・?

拍手

相変わらずの更新率です。わんばんこ。


えー、今更といえば今更、なんですが


ギルド「Avalon」活動停止となりました。





ホント今更だな・・・orz


昨日久々に時間とれたんでINしたんですが、

うん、相変わらずだな。いろんな意味で。


一番最近INした人が2週前っていう。


マスターが不在がちになるとこうも変わるものなのですねぇ(´・ω・`)


改めて、申し訳ない。



やりたいことが増えすぎて、マビにまで手が回らなくなってしまった。

優先順位が変わってしまったことが一番の原因。



本当に、「全て遠き理想郷」になりましたとさ。



で。
今後の活動方針(?)ですが



ギルドは、とりあえずこのまま記念として残しておきます。

Avalonとして存在したこと、無駄ではないはずだから。


そして、また課金が怪しくなりそうなので、マスターを再び委託しました。

「課金切らしても問題ないからね!」とは言ったけれど・・・


というわけで、ギル石は休止した人々への慰霊碑として存在し続けます(をい



っていうか、そもそも

こうするよ!と言ったところで


賛成する人も反対する人もいないのだが・・・w


まぁ、記念ですよ。

いろんな人に出会えた、いろんな人と別れがあった。

それはこのギルドが存在したからあった軌跡であり奇跡であり。


弓に憧れた紳士も、

常に戦友であり目標であり続けた旦那も、

誰もいないときにはゲームの話しまくった現マスターも、

生産なんでもござれ、なあの人も、

ヘルプには快く駆けつけてくれた姐さんも、

珍プレー好プレーもいっぱいありました。



もう思い出せない思い出だっていっぱいあるんだ。

そんな思い出達が残る場所。



廃れようともAvalonは不滅です!!!







よせやい(´・ω・`)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]