忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはようございます・・・あとご無沙汰しております。俺です(´・ω・`)ノ

っと、毎回こんなセリフで始まってる気がしますが気にしない。うん。



何故こんな時間なのかというと、

つい20分ほど前に目が覚めて

なんていうか「今やっとかないとまた先延ばしになってまう!」とかいう
強迫観念(?)にとらわれてしまい、

こうして筆を・・・いやキーボードを取っているのであります。



というわけで近況報告。





詰みました。





いやまぁ両手にさ、配置を移動させるつもりで商品かかったままのフック抱えてさ、

それが別のフックに当たってそれが落ちてきそうになって

とりあえず押さえて落下は防いだものの両手が完全に塞がってしまい

手元のフックを一つも戻せなくなってしまったあの時のような詰み方。


人生で「本気で詰んだ」と思ったのはアレが初めて・・・





じゃないな、多分。





だって俺ですから。


げふん、本題本題。

ぶっちゃけた話、いろいろなことに手を出しすぎた、ということに気がつきまして、

とりあえず優先順位の高いものから処理していった結果、



マビで消息不明になりました。

多分・・・最後にINしたの先月・・・


orz


(今ログインしてみたらうわマジで先月だったわ泣きてぇwww)


もちろんその処理は現在進行形で順調に片付けられているわけもなく、

カメより遅いペースで進んで・・・いると言えるのかどうか。


Avalonの皆様。

中の人はとりあえず元気です、が・・・復帰まではまだしばらくかかるやもしれません。

生存報告が遅くなってゴメンナサイ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そもそもサブマスすらまともに稼動してないのに(失礼)、

マスターすら蒸発ってどないやねん!


・・・いえ、まぁそこまで重い責任を持っているつもりではなくて(多少はあるつもりですが)、
あくまでツッコミです、ツッコミ。


これだと完全復帰じゃー!とかほざいて10日ほどで消えた計算になるわけか・・・

いや、ほんっと申し訳ない。


とりあえず、余裕ができましたらぼちぼち顔出すつもりですので、
もうしばらく大目に見てやってください。



ということで・・・早速INして内部処理してきます。(何





PS(ぷれいすてーしょん)


そもそもウロボロスが悪い。

奴のブレスが避けられず、

さらに中身の伴わない累積のおかげで強制的にハードにされ、

火力は初級だぜ☆と言ったところで完全スルー。

火力?頭にスマ食らわせてクリ出ても一撃じゃないですよ?

おまけにディフェンスFの紙装甲。

さらに中の人のPSは・・・うん、しかも今またブランク作っちまったからさらに落ちてるときた。


結果。
底上げを余儀なくされました。


うん・・・ちょっと本気だして頑張ってくる

拍手

PR
気が向いたときに更新するこのブログ。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、仕事もだいぶ楽になったので帰ってからパソできるようになりましたー
(慣れないことやってると無駄に疲れて気力が・・・ってことですにゃ)

マビも毎日INしております。ダラダラしてるけど
久々にLv57いったよ!まだ転生できねーよ!


アルケミトレ3、ボストレ。
最初は中級ゾンビで害+困難+深海でラクラクトレできてたんだ・・・


なのに!


ペッカ行ったりG11進めてる間にゴリゴリレベル上がって・・・

いつの間にかゾンビがとても強いに!


orz


高級ゾンビじゃ深海だけでボスにはなるけど硬くて効率わるーい・・・


orz


よし、害に小さなESくっつけてさらに戦闘力-100じゃー!
それでボストレ中級でできるっしょww


まず、下地その1、接頭Aランク「カラー」。

接頭Aの下地ってなんでこんなに少ないんだろうね・・・(´・ω・`)

ウォーリアループでカラーシリンダー出して抽出。


貼り付け成功。


下地その2、接頭9ランク「赤黒クマ」。

これまた下地の種類が少ない。っていうか選択肢がコレしかない。

だって銀狐とかゼッテームリですもんww


で、またコレが出ないんです。

しばらくクマハントしてたけど



飽きる。



他に出るところはないのか!ってことでwikiの出番。

「クラックガウ高級のシリンダー狙い」or「高級orハードゾンビ」


( ゚Д゚)



ちなみに、ガウの方、出る気配ナシ。

っていうかさ、



高級ゾンビがきついから弱体装備作ってるのに!!


orz


仕方なく、「どうせ回るんならトレやろう」ってことで

深海鍋持って、全体フィニで水鉄砲撃ちまくり



出ない。


出ない。


出ないよぉぉぉぅ・・・



かれこれ、10周くらいした頃だろうか・・・



アルケミ3ボストレ、ノルマ完了☆


(ついでにランクアップ可能、だがAPがない)



意味ねぇー

拍手

数日前のこと。

突然茜里ちゃんの立ち上がりが遅くなったんですよ。

とくに設定を変えたわけでもないのに!


その前からちょくちょくメディアプレイヤーやらが何回クリックしても起動しなかったりで
おかしいなーとは思ってたんだけども。

HDDの断片化もそんなに起きてないようだし、
クリーンアップもちょくちょくやってるし、
エラーチェックしてもとくに問題はないようだし

なんだろなーと思って本で調べてたら「クロックダウンしてねぇ?」とのことだったんで

さっそくソフト起動して調査~
ちなみに茜里ちゃんのCPUはi7-920なんで2.67GHzです。

起動。

周波数1.5GHz


・・・


1.5!!?

なんでそんな落ちてんの!


慌ててパーツ確認。


うわぁ・・・ホコリ乙・・・orz


っていうほどモッサリしてたわけではないんだけど、CPUファンにもついてたし
「そういえば前回ファンの上からスプレーでホコリふっ飛ばしたけど
まだスキマに詰まってるんだろうなー」

ということで、ファンごと取り外してエアダスター・・・


ぶほっっ
(inファンのヒートスプレッダー)


ちょwwwホコリwwww


こりゃクロック落ちるわwww


つまり十分冷却できなくなってオートで落としてくれたわけですねわかります

最近のPCは頭いいねー(´・ω・`)

そろそろ掃除せにゃいけんなーとは思ってたけど油断しましたww


掃除して、装着して、再調査ー

無事2.67GHz確保できましたとさ。

起動もサクサクです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



PCはこまめに掃除しような!

拍手

めっきりパソを使う機会が減りました。

と、いうか

マビやりたくても疲れてできねぇー( ゚Д゚)


ってな状況です。うぎゃー


一日からちょくちょく休みを挟みつつ(今日も休み)
久々にパソをつけ、こうしてブログってるわけですんがー

立ったりしゃがんだりをひたすら繰り返し、
品出し前出しストッカー整理・・・

昔っから自分の部屋はたとえごちゃごちゃしていても、他がごちゃごちゃしてると許せないタチなので

ある意味「整理整頓がメイン」なこの仕事は天職かもしれん。とか。

とにかく出せー並べれー( ゚Д゚)ってな感じで毎日悪戦苦闘しております。


でも楽しい。なんてーか、今まで職場にいなかった同年代の女の子!

うわーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


話が合うってシアワセ。


とりあえず、仕事に慣れて落ち着くまで当面マビはINほとんどできそーにねーです。

orz

拍手

久しくブログもマビもほったらかしです(をい

先月末からリアルでいろいろごたごたして、

ちょいと落ち着いたような気がしなくもないかもしれないので1ヶ月ぶりの更新です。


.hack//linkは団長がスキ、みーやんです。

実はこの度、転職することになりまして、
(ってもまだ行き先決まってないんだけどさ)

しばらく大人あるばいたーでいこうかとか


そして先々週は風邪っぴきで週末寝込み、
肋間神経痛ぽくなってしまって息苦しかったり、

今はいつもの針ささり頭痛で死にそう。

もともとノドが弱いみーやんはなかなか咳が止まらない。


ダンナは卒業おめでとん!


と、まぁこんな感じで。(よーわからん)


俺も含め新生活記念にペッカに突撃したい気分。
ただし課金切れ。


今日は久々にへるぷの要請がきたんでINしようかと思う。



団長の誘惑さえなければな。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]