忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

世界樹の迷宮3が3月に出るようです。
.hack//linkも3月に出るようです。

アルトネリコ3は1月です。

そして今日、FF13が発売です。


ゲームラッシュも大概にしてください。w


世界樹はというと、職業とか一新されたらしくて、
今わかってる範囲ですでに前作の職は誰もいねぇ。

セイバーみたいなランサーと、海賊と、モンクと、あと忍者?

をいメディ子はどこd(


出来れば、この職がいないとラスボス無理ゲーってのは勘弁してほしい。

なぜって
1のPTは
チェイスソードマンとサジなしレンジャーと耐邪バードとメディ子と属性アルケミ姉さん。
2のPTは
チェイスソードマンとサジなしレンジャーと属性ブシドーとメディ子と属性ツンデレガンナー。


は?パラ師匠なにそれおいs(



えぇ、どう見ても防御とかスルーです乙。
(攻撃は最大の防御タイプ)


っていうか、ラスボスどころか

1は2層突入したばっか、
2は3層14階くらいで停止。


3が出るまでに終わらせろってことですね!


と、いいつつ
最近はととモノばっかやっとるわけですが。
今までのPTが
君主錬金司祭超術盗賊狩人。

・・・えぇ、爆裂拳が使えないので盗賊倒せませんでした。

そこで狩人と戦士を入れ替えたらまぁ余裕余裕と。

今までの苦労はなんだったんだorz

それから、なんとか現在迷宮探索1段階目までこぎつけたわけで。



マビも、詰んだ詰んだといっていたレイモアケイと王城ツアーですが。

なんとか根性でクリアー。


これでもちっと進めるやろーとか思ったら

今度の影もついてくるそうで。あの二人。

しかもケロちゃん(IBケルベロス)追加モード。


試しに1発行ってみたらケイ氏が
アチャ複タゲで負傷がどーん
そこにケロちゃん追い討ちどーん


終了。



FF13、今のところ当分買う予定はないんだけど、

・・・なぜか手元にryとかなったらどーしよ・・・


あ、そうそう。
なんか拍手できるようになったようなので、よろしくですー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]