忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

ど、どぃも。


更新が一週間おきになったったよ!!みー様です!


忘れちゃやーよ;;


つうわけで。



昨日の話じゃった・・・

ここ数日、ギルメンが私しかいなかったこのAvalonに、



一人、こっそりINしてきました。ギルメンちゃん。


つい数日前にメインで来てくれてた人が放浪の旅に出て、


まさにソロギルドと化してただけにコレはウレシイ。



で、久々にギルチャがログに収まりきらないくらいの量になったわけで・・・(どんだけ




何話してたかって

カテゴリにもありますが。



PS2の話ですお。



零とかいうものっそいホラーのゲームがイイヨ!って話になったら

突然「とゆーわけでゼノギアスしましょう」とかぶっとんで(途中で止まってる私)


ゼノといえば「ゼノサーガ」じゃーいって


それからちび様のことを小一時間(嘘


ギルメンと私はRPGが好き。


アトリエもいいよねになって

マナケミア、なんぞそれってなって

いやいやアルトネリコも捨てがたいぜなんて


久々にガストHP見に行ったら



「リーズのアトリエ交換しますぜ」のお知らせが(今年始めの)



・・・・・・



リーズ持ってます。しかも初回限定のプレミアムボックスだかなんだかの。


そんなに進めてなかったんで不具合部分には到達してなかったけど



交換交換(いそいそ




そんなわけで・・・



その語りのおかげで昨日のARマスタートレはノルマの半分も進まず・・・(まぁ充実してたからいいけど



ゼノサーガとかアルトネリコとかやりたくなったわけで・・・


でも部屋にPS2がないわけで(隣の部屋にある)




この機会だし60GのPS3でも買うか?とか思ってたら



最近店頭で見かけないなぁとか思ってたら









そもそも生産終了のお知らせ






orz


てーことは、つまり

今店で売ってるPS3は


PS2のソフトは使えないわけで・・・



これはアレか、新型のあの薄小さいPS2を買えってことか!?



とか



今日調べてたら


新型PS3が今月末に出るとか(80GB)


PS2互換機能があるとかないとか(たぶんないけど)



PS3はFF13が出る前でもいいんだけど


PS2を新しくするか否か、超大事。


PS2買いなおしてPS3で互換できましたーとかもったいないし。











・・・隣の部屋からもってこいですか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]