忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

来週のアップデートで課金体系がまた変わるらしいです。

現在のエクストラストレージ(ギルド系列以外)無料化。

つまり。


カバン銀行共有商店がタダに!


・・・でも結局キャンペナなしナオサポ使おうと思ったら

FLC使わないといけない・・・


くっうまいことできてやがる・・・


でも実際復帰して、ちょっとリハビリするにはいい環境になったかなと思う。


ので。



アップきたら少し復帰するかもしれません。


まぁ演奏放置しつつ隣で整地してるかもしれないけど!!!

拍手

PR
生産キャラを新しく育てようと思いまして。
今まで育つことなく衣装倉庫になってたメーフィルちゃんの出陣です。
(由来はドラゴン戦役時代(レジェンドオブドラグーン)に存在した都市から。
死都だけど・・・)


んで、たまりにたまったクエストをまず消化してて、

ついでにジャーナル取りつつコンヌースちょろちょろしてました。


そしたら


マップをいくらながめてもロンガが見当たらない・・・

あれって消えた瞬間誰かが発見!って感じで絶対見つかってないとかありえんでしょ!


ってのが我の中の常識だったんだけど。


・・・やっぱ、ないよね?これ・・・


って思って、とりあえずLロッド出す

フィリア周辺散策。

反応強くなる。

どうせまたなんかの遺物やろ?ハハッ









( ゚Д゚)うそぉ・・・

拍手

ずーっと残ってたクラウソラス戦。


調子よく行っても地下でケイが死んでもうてどうにもクリアできなかったんで
放置してました・・・

ナオも1日3回こっきりになってたし、火力低くて誰かさん護りきれんし・・・



で、ふと行ってみようと思ったわけですよ。
ぼちぼち累積も1900(うーん、低いな)
(まぁ今はあちこちでAPもらえるしあんまり累積って関係なさそうだけど)

弓も多分強くなってるし、いけるかなーと。



結局相変わらずの火力でクモ一撃とまではいかんかったけど・・・
回復しながら行けばまぁ調子よく。


そこそこ余裕を持ってボス戦。

パラ+半神化ブリューナクもって突撃じゃー!
(SOL使えればよかったんだけど残念モリアンである)

鳥さんでばしばしやってる間にケイさんHPごりごり減らされてる!?
完全に倒しきる前にやられるフラグ。



結局スマミルでずんどこ撃破・・・どうしてこうなった


ミルにHP使わなくなったのはやっぱり大きいねー

拍手

久しぶりに無料転生できる前にレベルがある程度上がったんで
「そーだ、新しい髪形増えてたしちょっとイメチェンすっかー」

というわけで、カードを買おうと思ったんですよ。


そしたらベーシックしかない。
しかもZEROベーシックは☆パーツは使えません、英雄才能が選べます。
普通のベーシックは☆パーツどうのは特に記載なし、でも下の写真には数種の髪型のみ・・・

プレミアムどこいった!?限定衣装のときしか買えないのか!?
じゃあいつプレミアパーツ使うの!!


・・・おわかりいただけただろうか・・・
現在の仕様を完全にすっぽかしているのである。



そして何も記載なかったフッツーのベーシックを買って、転生させようとして気付く。

「・・・ツカエナイパーツガセンタクサレテイマス・・・?」


・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

そうかドレスルームにポンでパーツ・・・!!!!




orz


500円無駄にした瞬間である。(まぁ小遣いサイトで貯めて無料といえば無料だが)


結局200円追加して髪型変えて、レベルリセット転生しましたとさ。



そして、
今更SAOイベント乗っかりたかったなぁと思う。

最近アニメ制覇してキャーキリトクーンあばばばb

アスナ髪型・・・うぅ。

拍手

タルにも影あるけど
祭壇との往復効率としてはタラのほうがいいのよね(´・ω・`)


エルフのいりしすたん。次のレベルアップで累積700到達!
まだまだAP足りねぇwww

まぁオイラが行くところとしては

影さす都市(ドッペルがめんどくさい
残された闇(ルート把握してれば敵倒すだけ
また別の錬金術師(ゴレカキーンならんから楽。ただしバジリスクテメーはダメだ
ポウォールの襲撃(ボスの保護削りがネック。あとケロか
パルホロンの幽霊(ボスとビーパーがめんどくさい

最大の敵はラグとケロちゃんそしてビーパー。あと非ダウンのボスだな(´・ω・`)


以下俺めもー 時間は人によってはもっと縮められると思うよ!
ちなみにドロップ等経験値以外の要素はスルー。


影さす中級 所要時間約11分 取得経験値約70K(うち報酬経験値19800
のこ闇中級 所要時間約12分 取得経験値約78K(うち報酬経験値29700
(↑魔法陣出なかったからゴス出たらもっといけるかも)
また別中級 所要時間約34分 取得経験値約111K(+報酬経験値57600+ボス経験値
(↑ボスきっついので道中のみの経験値。あとスイッチ関係でもうすこし減るかも)
襲撃初級 所要時間約36分 取得経験値約142K(うち報酬経験値31000
襲撃中級 所要時間約 取得経験値約(うち報酬経験値55800
幽霊初級 所要時間約30分 取得経験値約100K(うち報酬経験値35000
幽霊中級 所要時間約 取得経験値約(うち報酬経験値63000


くそう・・・幽霊結構つらいぞ・・・

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]