忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

私、マビに手ぇ出す前はもっぱらのオフライン…もとい、TVゲーム派だったわけで。
(いあ、マビする割合が増えただけで今もやってることに変わりはないが)

部屋に自分で買ったAQUOSと運よく買ってもらったPS2があるので、

「ん~今日はマビする前に一発やっとくか」とか
マビでレベル上げに入るのがめんどっちくなったときによくやってます。
…あと寝る前とか(いわゆる寝オチ多々アリ)。

…えっと、マスターなのにこんなんでごめんなさいorz


っと、今回はマビの話ではなく、初使用カテゴリ「PS」!!
えぇ、PS3どころか2でもなく、1です!!!


今でこそスクエニになってますが、
私の中でグラフィックの最先端を行く、スクウェアが大好きなんです。
FFは3、5以外一応プレイはしてますし、
チョコボのダンジョンもやったし、
マリオRPGも何回プレイしたことか・・・!!

もちろん気に入ったゲームがあればどこでも好きですけどっ!


(…RPGが好きだから必然的にスクウェアに手を出すことになるとか内緒だ!!)

んで、
昨日は一度やったことあれどもクリアする前に売られてしまったゲームを買ってきたわけですよ。
…父様ったら自分が飽きたらすぐ売っちゃうんだからorz


それが、スクウェア全盛期(なんじゃそりゃ)
某大作が出た時期と重なるあたりのゲームに最近はまってます。
作品出てからもうすぐ10年経とうってんだから
グラフィック(背景はともかく)、リアルさはお察しですが、

この頃のにはこの頃なりの楽しさってあると思うんだよね。


ちなみに先日まではゼノギアスをやってましたよ。

いやほんとはゼノサーガをやろうと思ってたんだけど、設定とか引き継いだ元のほうもやっとくべきかと。


んで、昨日ふと思い立ってやりたくなって、会社帰りにゲーム屋によって、
「DSもじぴったん」と一緒にゲットして帰宅~~~


……えぇ、ミトコンドリアったらとんでもないことしやがります。

その名も、パラサイトイヴ。

・・・

・・・うは、懐かしすぎ!!


いざ始めてみたら、走るの遅い!
久々なもんで感覚つかめずダメージくらいまくり!!


2も一緒にほしかったんだけど1しかなかったんでとりあえず当面コレで我慢っと。
台風きてるし買いにいけねぇ~~~;;




ちなみに、このパラサイトイヴのお値段。



180円也(税込)。


Σ

拍手

PR
| HOME |
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]