忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

ご無沙汰しております。ぉぅぃぇ

仕事も家でも壊滅的な時間不足に陥ってます。ユーリですよ。


仕事ではバイトの面接までやってます。
スタッフのシフトも組んでます。
もちろん通常のお仕事も。品出しレジ棚替えロス登録・・・
それから各種雑用、ついでに今月スタッフが退職ということでシフトの穴埋め設定まで。
あぁ今日そういえば新人くんが書類書きに来るのでした・・・その教育もか?

心労かなりたまってるようで久々にこの偏頭痛を味わうハメに・・・
最近なかったんだけどな。


俺・・・仕事落ち着いたら結婚するんだ・・・(



と、死亡フラグはさておいて。

帰ったらメシ食ってメールしてばたんきゅ~です。
一旦寝てから風呂です。うっかり朝まで起きないこともあるけど。


あぁ、家は家でやりたいこといっぱいあるんですよ。

久しぶりにちび様を使いたくなってゼノサーガやり直し、
ファンタシースターP2はEP2の最終章がクリアできず、
MHP3は集会所制覇したくて、
P2Gは上位で止まったまま、
ポップンやったら腕の落ち具合に泣き、(Lv30前後がやっとクリアまで落ちた
マビキャラを育成し、旦那は元気にしてるのかと


んでもってウディタの勉強もMHDRPGも進まず、
CやC++は触れられもせず、

永続状態異常「サミシイ」に引っかかり
暑さで瀕死状態。


あぁ、一日24時間が増えたところで
多分やりたいところには消費されないんでしょうね。
だからこのまんまでいいです。


全部自分でやりたいと思うからダメなんだろうなぁと思うけど
でも思うようにやりたいじゃない。

相方には迷惑かけっぱなしです。
(仕事がんばる→疲れる→癒しをくれー→仕事ry

ふぅ・・・頑張らないとなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
1日の時間増えても仕事に多くとられちゃう気がしちゃいます、エルです。

氷絽 悠莉さんのやりたい事って多すぎな気がしますw
無事終わるか分からないけど、少しずつ楽しんでください!

shuell 2011/08/09(Tue)19:32 編集
(´・ω・`)ノ
>エルさん

なんでだろうね、気がついたらこんなにたまってたよ!
積みゲー的な勢いw
とりあえず、丸一日やりたいことには費やせないので
毎日少しずつ消化していくことにしたよー

息抜きも必要ですし・・・
ユーリ 2011/08/09(Tue)22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [318]  [316]  [315]  [314]  [313
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]