忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

あるとねりこ3。

時間がないなりに現在Badとサキノーマルエンドを済ませてPHASE4へ。

ティリアつええ!

スクウェアと比べるわけじゃないけどさ、
インストール必須のクセに戦闘で処理オチしてラグ発生って・・・

私はソフト1本でやりこみたいクチなのでダウンロードコンテンツとかチートすんな!って思うんだけどね。


っていうか、宝箱とかもほぼ拾ってプレイ時間約20時間で1周目終了(Badとはいえ)ってどうなんw
短いだろ!

しかも、今回のアルトネリコ、CEROがC(15歳以上)だっけ、

まぁ、バトルの度に脱ぐわ脱ぐわで



なにこれ、野球拳なの?脱衣麻雀なの?

(しかも脱がさないと属性追撃が出来ないっていうね)


フリップスフィアがさっぱりよくわかりません。乙。


最初のミュート戦であの音楽が常時戦闘音楽だったらどうしようとか思った俺は他にいないか?


ココナが一番扱いやすいや、ミルできるし。ノックバックできるし。


ヒュムノスのダウンロードが全然出てこない。(あぁ塔のシステム書き換えてるんじゃないからか)


しかもなんだ、戦闘中の詩魔法聞いてると電波に聞こえて仕方がないっていうかそもそも




・プログラムでヒューマの説明が電波系歌うとか平気で書いてあるし
・ココナが平気で「何死亡フラグ立ててんの?」とか
・ソーマがキレデレとか
・クローシェとルカの説明が「ツンデレ(はわかるにしても)とドロデレ」
・そんなにお胸がふにゃふにゃなわけなかろーが!!

スタッフ暴走したなぁ・・・w
いったいどこの層狙って発売したのかすんごく気になる(買った俺も俺だが)
パッケージがかわいいって買った人は驚くぞ。っていうかわけがわからんのでは。

いや・・・うん。っていうかさ、みーやんが一番声を大にして言いたいのはね


主に女性キャラで

その身長でそのスタイルでその体重はありえない!逝ってよし!




・・・あー、すっきりした。


私からしてみりゃ「また脱ぐのか!」みたいなツッコミすんだけど、
狙って買った人にしてみりゃ「うひひむふふ」なのかね?ていうかけしかる状態?


それに戦闘すら3Dフィールドになって
いわゆる「上下攻撃なしテイルズ」みたいになってんだが。

なんかシリーズ重ねるごとに戦闘中に寝オチできなくなりました。


オリカとミシャがかわいく思えるぜ。でもシュレリア様が一番だ。







けしからんもっとやれ!

拍手

PR
なぜか手元にFF13、あーあw

だって9200円が7980円になったらそら買うわwww


と、ゆーわけで、5章まで進みました。プレイ時間10時間。


なんかボムが多面体だよ!

ブラスター二人で戦うとゲージ増えるのも速いけど減るのも速いよ!

クリスタリウムってぶっちゃけスフィア盤だよ!

いまだにPT選べないってどゆこと!

改造したいけど素材も金もたまらないよ!

ついに姐さんがアネゴ肌になったよ!

妹様は仲間になるのか!?(むしろ使いてぇ)

カッコイイお姉様は好きですか?


そんな感じです。(よーわからん)

けど今までのムービー的画質でそのまま動かせるなんてさすがPS3。さすがスクウェア。

むしろグラフィックに力入れすぎてすぐ終わっちゃったとか・・・なかったらいいなぁ。

出来れば2週間は遊びたいところなんだが(

けど体験版よりはやっぱ操作しやすい。さすが。



ただ・・・

かなしーときー

かなしーときー


姐様と慕ってるライトニングさんが実は「21歳」なときー

姐様と慕ってるライトニングさんが実は俺より年下なときー



・・・ついにゲームキャラより年上になってしまったと痛感。

orz

拍手

| HOME |
カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]