忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

こんな時間ですがこむばむわ。
やっとこ苦節24時間、カスミ嬢を撃破したんで記念動画うpですお~


私がいっつも見てるニコニコの

ぽっけぽけの人とか

みwikiさんのとか

萌えっこ動画の方ほど字幕がうまくかけないのでっ;



というか


ぽっけぽけの人の動画がすごーく面白いんですけど
(元ネタわからんの多いけど)

ジム戦が古いバージョンで相手の手持ちが少なかったりレベル低かったりで、いまいち凶悪度とか
戦略とか参考にならんというかなんというか

(けど超戦士スターミーは健在だった;)

なので、こっそりコレをみて6匹持ったカスミ嬢にたちむかう萌えもんトレーナーが増えることを期待。


・・・けどこっそり過ぎて増えるかどうかは微妙だw



つーわけで動画をどぞぅ♪






今回は字幕抜きにしてみました。


パッチ製作者アカギ様、それから絵師様方に感謝(*ノノ)

拍手

PR
やっと・・・タケシに勝てました。

記念にってわけじゃないんだけど試しにバトル動画作ってみたよ(´・ω・`)




ちょっと画像荒いんだけどまぁそこはご了承でお願いします。




ニコニコ動画の影響が入ってますが気にしないよーにw






えっと、今更になって動画出してよかったんだろーかと気にしてみる( ゚Д゚)


あと実は全員で突撃とか言いつつリザ未使用の罠
そして実は音入ってないというオチ・・・

拍手

まだタケシに勝てません。



草タイプの育てにくいフィールドばっかで困ってます。

そんなこんなで現在のPT

01.jpg






一応タケシの手持ちと並ぶくらいのレベルではあるんだけど

そう



あのプテラが強敵すぐる。


とりあえず相手がもってるのは
サイホーン・カブト・オムナイト・イシツブテ・イワーク・プテラなんだけど


サイホーン・イシツブテ・イワークはナゾノクサの吸い取るでいいんだけど
(マダツボミのほうが威力あるとか却下(´・ω・`))

カブトのれいとうビームとオムナイトのじしん、あとプテラのいわなだれが・・・


と、特にそこのプテラさんが!


うちのPTの2/3(4匹)を一撃ですorz


リザのメタルクローじゃいくら岩タイプでも削れない;;


じゃあマダt(ry



レベル上げ飽きましたってんだ。

拍手

久々に新カテゴリ登場です(*ノノ)


今、ちまたで話題の萌えっ娘もんすたぁ・・・

略して「萌えもん」をやってます。


(´・ω・`)



しかも。


鬼畜と有名なアカギ氏のバージョンだったりします(ぇ

けど金銀verも鹿氏verもやってます。メインが鬼畜verってだけで・・・



えー
トキワの樹海で1時間

タケシの手持ちが6匹・・・


しかもしょっぱなからLv15、

まだ序盤で自タイプの技すらままならないポケ・・・じゃなかった嫁たちに

容赦なく襲いかかる


地震
影分身
10万ボルト
冷凍ビーム・・・


ほぼ食らったら即瀕死ですよorz


ちなみにトキワの森はおとなしく



「右手を壁に」戦法で抜けました(`・ω・´)v


だって暗闇+霧ですぜ?





そんなこんなで

出た嫁を片っ端から捕まえ・・・保護していくと


タケシに挑む時点で24匹(くらいだったと)



多いよ!!



SS載せて大丈夫なのかよーわからんので

文章メインになるけどがんばって進めていくぞーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

拍手

| HOME |
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]