忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

久々の二日連続更新~(ブロガーとしてありなのか否か)

と、ゆーわけでおはこんちあ。



今日は微妙にマビとは関係あるようなないような話をしよう。


マビもやってるよ。
昨日も昨日でぐるんぐるん。
レベル35まで頑張ってから転生させるつもりなのになかなかあがらない。
頑張れよ俺。


ポケダン闇もやってるよ。
闇はまだクリアしてないんだ。
っていうか未来世界すらいけてない。放置しすぎ。
世界樹も必死こいてやってたはずなのにいつのまにかやめちゃってるし。


モンハン2Gもやってるよ。
まだ初期マフモフ装備です。
双剣がお気に入りです。(カッコイイから)
HRトカナニソレオイシイノってレベルです。
カッコイイ装備が手に入るのはいつの日やら。


東方もやってるよ。
いえ弾幕STGの方ではなくて、詳しくは「東方人形劇」で検索(たぶん出る)
いわゆる改造なのであんまりデカイ声でお勧めはできないのだが
いいよ。うん。
幻想郷シナリオとか、スゴイ。


と。昨日は
ナオ待ちの傍ら、裏で小説を書いてみた。
私の小説・・・書いてるうちに頭の中で状況を組みたてちゃって
そこをうまいこと説明できずにセリフだけになっちゃうという。
小説というより・・・ただのチャットじゃないのか。
チャットじゃないよ、プロットだよ!(ぇ

ふと思いついた話は、書き留めておかないと忘れるから。
少し前にも映画であったし、
私の好きな漫画に「バンパイアドール・ギルナザン」というのがあって、
しかも今日めざましで「バンパイアボーイ」なんてのがあるんだって?

なによ、みんなしてパクりおって・・・(違

つーわけで。ヴァンパイアとヴァンパイアが天敵の二人の話。

ちなみにお披露目予定はなし。


・・・だって、お披露目したら頭の中バレるじゃん?




げふん。まぁ・・・ね、

高校の頃からずっと温めてきた話なのですよ。
設定はいろいろ変わってしまったけど。

考えるのが楽しいのであって・・・ね。


うん、自分でよくわからなくなってきた。


とりあえず、某デコ氏のように


「絵描きたい」


と思う。

そう、絵が描きたい。
唐突に、描きたくなる(上手い下手はともかく)


ただ・・・ペンタブ構えて・・・まで行けないのが現状。


時間が欲しい・・・ねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]