忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

あと一撃で倒せる敵をカウンタで待機してたら横からスマ打たれたときー


あぁくそフィニめんどくせー・・・(ぼそり


って時があるかもしれないないかもしれない。



先週、ギルメン(旦那)が復帰してうっきうきのみーやんですこんにゃちあ。


週末の休みはすごいことになってました・・・うん


土曜日・・・前回の土曜に参加できなかったデコん様からペッカのお誘いを受ける→突撃

ペッカはみんなで弓ずんどこ出来て楽しいです(クローカー嫌いだけど)

途中敵出ない動かないずっと俺のターン状態とかいろいろあったけどヴァイパー出て終了。
(売れたようですいえあー)


日曜日・・・初級ループで出た中級から待ちに待った(レベル上げのための)キア上2が出たんで
ギルメンいねぇなーと思いつつ紳士誘ったら逆にアルビ上3に拉致られる。(報酬は破滅の自然木刀)

そのあと何故かそのままセイレーン硬verに突撃(仮面はハゲず)
下手したらランク1サンダーフルチャージでも生き残るネズミに四苦八苦。(報酬はインプES)

で、だらだら紡織上げのためのバイトランク上げ(中級)をひたすらやり・・・
なんとか6ランク突破(APねーけど)

これで露店で鉄棒買えばハンクラも自力で進められます(なんか違う


ギルメンと残ってたキア上2に行き、無制限1枚と大量の二人三人用をげっと。

で、待機してる間にこっそり人数足りなくて入れない3人用を使って




青海苔ぶっかけDと噂のキア上硬Verにソロで一部屋だけ体験。


IBカウンタよりマグの方が早く倒せた。



で・・・無制限ソロって終了・・・と。





おかげでレベルは結構あがり


AR1になったどー!!!




なったならなったって報告せいって言われました(´・ω・`)あ、あるぇー?



で、まぁ昨日の話だけど

その前の日にね、ルンダ下ハード行ったらそこそこうまく攻略できたんで(二人

これならセイレーンも二人でいけるんじゃねーと



逝った。うん

超逝った。特に俺。


なんか先週から敵AIも先行入力もなんか今までと違うことになってるじゃない。

私今まで先行複数だったんだけど


まぁ


そのままダンジョン行ったら大変なことになったわけで・・・


・ スマのあとのIBが半透明のまま詠唱せず突っ込んでいったり
・ カウンタのあともIBが半透明のまま詠唱せず間に合わなくてボコられたり
・ ていうか骸骨オオカミが警戒状態ほぼナシで突っ込んできたり(もう後攻とかいってられん


一番困ったのがIB詠唱後の即撃ち。

「あwwちょwwwwおまwwwww」

しーばふーが生えるーYO。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ま、敵ダウン中に当てるわけだから
すぐ起き上がってきて突っ込んできてボム以外に対処できないんだけどねっっ



かといって先行1回にしたら


慣れないんだ、うん。さすがに数日じゃ。


染み付いてるんだもん、クリック数とかさ。



マグは自動撃ちなしで(うかつに記憶飛ばせなくなった

IBカウンタ最初の2発、いつもどおりのクリック数だと1発しか撃たなくて
すぐカウンタ押しちゃうからそのまま待つハメになったり

ていうか遠くの敵狙うのにIBためてクリックしたら

めちゃくちゃ至近距離まで走っていったり・・・(遠距離意味ナス



俺どうしたらええねんマジでっっ;;


できるなら今までの仕様に戻していただきたいです。


昨日のセイレーンの死亡原因はほぼ先行入力ミスからきてるんだからっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
どんまい!笑

IBを英字ランクまで下げればいいのさ('∀`)b
かのん 2008/07/31(Thu)13:33 編集
いくねーだろそれじゃw
ただでさえ近接火力ないっつのに下げろとw

IB6を下げろとおっしゃるか!!w

さらにヘタれても知らないぜ私は・・・orz



・・・結局最後は君に帰ってくることを忘れちゃいかんよ?
(私死亡による複タゲとか黒クマネズミにフルボッコとか)
氷絽 悠莉 2008/08/01 12:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]