忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

と、いいつつ


SS撮り忘れてんですけどね(`・ω・´)


ってわけで、みーちゃんです。






しょーがない・・・

今度実装のG8の話でもしようじゃないか。




で。

ザルディン地域にはどやっていけばいいんじゃー( ゚Д゚)と彷徨って数分

とある門、らしき結界?にたどり着いたはいいんだけど




mabinogi_2008_04_17_002.jpg









この誤字は致命的じゃね?
イニリドってなにさイニリドってw
設定まるっきり無視ですか?



すいませんA型なんで突っ込まずにはいられないんです(´・ω・`)


一回しかここ通ってないからもう直ってるかもしれんけど。



で。G7分は旦那様と終わらせてたのでさくさくG8を進め、

ケルピーRPを進めようとロンガにきたところ



mabinogi_2008_04_17_005.jpg


















( ゚Д゚)









mabinogi_2008_04_17_008.jpg












Σ(゚Д゚)!!



つか・・・これわ。
下通れてんじゃね・・・??


で、肝心のケルピーRPはバオル潜入以来の地獄でした・・・



( ゚Д゚)主にコガネムシ!!おまいはっ!!!


30周以上のゾンビオンラインやってきましたよ・・・(ノд<。)゜。


とにかくミルが痛い。

魔法持ってないから魔法カウンタもできないし

カウンタ待機してりゃミルでどかーん・・・




しまいには一撃で女神(イリアだとなに?石?)まで戻され、
同じ道を何度も何度も走り・・・


結局カウンタよりもディフェンスで受けたほうがいいと判明。


あれを一発でいける人いるんかな・・・(´・ω・`)




それから、
mabinogi_2008_04_18_003.jpg

















なんの変哲もないピコハンが





mabinogi_2008_04_18_004.jpg



















背負ったらこんな色になったりね!!!







で、それから




ユニコだのアリクイだの火山角イノシシだのの調教・・・



あぁ、イノシシ以外は調教練習でもできました(`・ω・´)

けど私DKじゃないから結局上げなきゃいけないから一緒なんだけど!!!



けどさ、わざわざ



このクエ一つごときに、あのイノシシごときにAP15使って
mabinogi_2008_04_23_001.jpg














ここまで上げさせるとわ・・・



アントレ支給しやがれってんだ(´・ω・`)


けどサキュテイマーになってからアントレします



その結果がこれ。

mabinogi_2008_04_23_002.jpg













ダメ与えすぎて3匹ほど倒し、

エサ80個、ティカ杖使っても足りず、



えーいコノヤロウと250個持って参戦!!!!!





210個くらい余りましたorz




ちなみに今は化石復元で詰まってます。




あと、今回の転生でなんとか


mabinogi_2008_04_19_005.jpgmabinogi_2008_04_25_001.jpg













ここまできたどー( ゚Д゚)



特にエンチャ!

もうすぐランク上がるだろうとちまちま抽出品を集めつつ作りつつ

持ちきれないほど作っちゃって困ってたところでやっとランクアップ・・・



早速焼き焼き貼り貼りして

ギリギリで粉ES抽出トレ終了




またアルビループの生活か・・・といいたいとこだけど

休憩もかねてクーポン集めにあちこちD回ってます。



その一環(ってわけじゃないけど)が昨日のギルハンペッカであって・・・


6人PTで、一人初ペッカ。


3時間半くらいでなんとか終了・・・


精霊でトドメさそうと思ったダンナの横からIBしゅっと撃たれてデミリッチ終了。



ロリが涙目だった(ノд<。)゜。



ちなみに報酬はジャッカルでした(´・ω・`)しょぼーん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]