忍者ブログ
過去・・・マビノギ/現在・・・文具関係

昨日は久々に、
ギルメン同時に6人IN!!!


すっげぇレアだな(違


「久々に集まったからどっかいこうぜ」から始まり、
珍しく数が多いためどこのDも(ペッカ以外)楽だなと思いつつ、
そのままだらだらしてたら

一人落ち、
またも一人落ち、
二人はバオルの手伝いに行き、


・・・いつの間にか残ったのは私とSしゃんだけ・・・

しょーがないので前日のリベンジを達成すべく、通行証買い取って3人用へ!
(というかレベル上げ手伝ってもらったっていうか・・・w)


まぁ死んだことは死んだけどもさくさく終わり、おかわりもそこそこ出て、
ロビーでまったりしてたら

ちょくちょくキア上の買取って出てるんですね。

私はおかわり手に入らなかったのでSしゃんがあげてましたが。



その中で。

「賣 KIA上 2人用 5K」というPTが。
(ちなみに出してたのは虹男を英語変換した名前の人でしたが)


キアをご丁寧にローマ字、
しかも賣って読めなかった我ら二人組は、

「まぁ、買取なんだろうな~」
と思ってはいたものの、


あからさまに怪しい。


(ていうか私中身入ってるアレを初めて見たわけで・・・しかもちっこかったし)


「いってこよw」


・・・ぇ


Σ(゚Д゚)!!
いくの、ねぇいくの!?



私はロビーの隅っこでガクガク震えておりました・・・(ぇ


すっくと立ち上がり、
何事もなくPTから抜け、
当たり前のように中華PT(笑)に入っていったSしゃん・・・


どーやらリーダーもらえなかったようで通行証オチてますた・・・・・・


そのとき。


「no」

中華はついに口を開いた!

!?

|ω・`)コソーリ
隅からこっそり動向を見守るみーちゃん・・・


「nobuy」
「no buy」
ご丁寧にスペースを入れてくれた中華さん。



ここで衝撃の事実。
「I am sailing」


と、のたもうた。

mabinogi_2007_11_15_001.jpg

ほらね。


ここで私がツッコんだところは


「売ってるのかよ!!」ではなく、



「つづり間違ってるんじゃねぇよ!!」でありました(´・ω・`)



よく知らないんだけど、
普通は通行証は買取はあるけど売ることは少ないとか・・・w


ちなみに。


その後諦めてどこぞに消失しました中華。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
SQ3
@games
最新コメント
[07/07 エル]
[08/09 ユーリ]
[08/09 shuell]
[05/18 氷絽]
[05/18 狐(エル)]
プロフィール
HN:
氷絽 悠莉
性別:
女性
自己紹介:
海來(人間)
Irisis(エルフ)
ルエリ・6ch在住。
Avalonギルドにて細々と活動。
現在マスター委託&IN減少中。

艦これはじめました。
岩川基地・ユーリ提督

真・女神転生IMAGINE
茜里(ケルベロス)
FNO
Yuli(アクアマリン)
タルタロス
茜里(ガイア)氷絽(アテナ)
ただしどれも低IN率。
ブログ内検索
最新トラックバック
Admin / Write
忍者ブログ [PR]